トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

クリスマスディナーは♪

2009年12月27日 | ももじろう
まだまだクリスマスネタです


イブの日のももじろうの夕食は、

超豪華ディナー



オムレツに、ミートローフ、そして、クリスマスケーキ


一見、お利口にまってるももじろうですが、

いつもより長~いマテに、ももじろうイライラ



早く早く~って、クイーンクイーン・ワンワン大騒ぎでした

さ~、何から食べるのなぁ??

もちろんママお手製のミートローフだよねっっと思っていたのに・・・



ケーキからでした・・・

半分ぐらいケーキを食べてから、やっとミートローフとオムレツに手をつけてくれました



一心不乱に食べまくるももじろう

可愛い~



あっ、ちなみにこのテーブル

ずっとずっと良い高さのを探しててやっと見つけた、ももじろう専用ディナーテーブル

パパには、ちゃぶ台って言われてますけどね



お皿のふちまで、キレイキレイに食べた後は、



美味しかった舞


             


床に頭をスリスリスリスリ・・・・

美味しいごはんの後に、いつもやるので我が家では『美味しかった舞』って言ってるんです

この美味しかった舞、

フードのみの時はやらないんですよ~

何か美味しいトッピングがないとやってくれません

この日は、今までで、一番長く舞ってくれました

美味しかったんだねぇ

そんなに美味しかったんだったら、

また食べさせてあげる~っと言いたいところですが・・・・

最近ももじろう激太り中

7月の去勢手術前は、3.85キロだったのに、

先日のトリミング時に測ったら、

な・な・なんと 4.18キロでした

こりゃまずい

おいしいものは、しばらくおあずけだね







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びあんママ)
2009-12-27 20:40:33
ステキなディナーですね~
ももじろうくんの
「おいしかった舞」かわいい~♪

返信する
Unknown (あんり)
2009-12-28 12:40:01
ももじろうくん、豪華なクリスマスディナーだったのね~!!
こんないろんな種類を食べられたら、そりゃ『美味しかった舞』も出ちゃうよね♪

ももじろうくんも、去勢後太ってきちゃいましたか!?
バロンも去勢前は3.8kgだったのに、今では4.2kgぐらいまでに…
来年はお互いダイエットの年かしら!?
でもゼブラでいっぱい走った効果か?2ワンとも少しだけ痩せたんですよ~(#^.^#)
一瞬で戻りそうだけど!!
あの日はすれ違いで残念でした。
またぜひ遊んでくださいね♪
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
では良いお年をお迎えください!!

PS みっきーさんの言っていたオーナーさん。
たしかに!!そうですよね~。
私もそう思っていました(^_^;)
返信する
Unknown (ちょこ)
2009-12-29 12:10:24
わぁ--豪華ディナ-で嬉しそうだね

お利口に食べていいょまで待ってエライね

美味しかった舞の姿カワイイ

4.18ならいいじゃん


でも前の体重からするとキツイょね


ちょこなんて。。。

最近測ったら4.5だった

ちょこも来年からダイエット
返信する
Unknown (sayo)
2009-12-29 23:41:29
おいしそうなX'masディナーだね♪
このミートローフおいしいもんね!!
ムックも一気に全部たべちゃったんだよ!!
来年はダイエットの年にしよう。。。
ムックの心配ばかりしていたら。。。
自分が3キロも太ってたよ~(泣)
がんばろう!!

よいお年を。。。来年もよろしくね!!
返信する
Unknown (nene)
2009-12-30 22:20:46
ももくん、すっごく豪華ディナーだったのね(*^_^*)
美味しかった舞なんて、可愛い~
体で美味しいを表現してくれてるんだね♪
こんなの見たら、いっぱいあげたくなっちゃうけど・・・
ダイエットかぁ~
またダイエット頑張ったら、たくさんご褒美もらえるといいね!!
みっきーさん、今年はいろいろ教えてくれてありがと(*^_^*)
いつも素敵な情報で、お友達のみんなも喜んでます。
何もお返し出来なくてごめんね。。。
来年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/
ではでは、よいお年をお迎えください。
返信する
びあんちゃんママ♪ (みっきー)
2010-01-01 18:54:29
お皿が2つもあるゴハンなんて
ありえないので、この日は大興奮のももじろうでした。

昨年は、びあんちゃんとお会いできて、とっても嬉しかったです。
また会えるかな~っと思っていたのですが、
なかなか会えないですねぇ。
今年は、ゆっくりお会いできたらいいなっ。
本年もよろしくおねがいします。
返信する
あんりさん♪ (みっきー)
2010-01-01 18:59:10
バロンくんも去勢後、ももじろうと同じぐらい太っちゃったんですね。
ホント今年はダイエットの年です。
私もなんですけど~(汗)

ゼブラは、残念でしたぁ。
また、ぜひぜひ遊んでくださいね!

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
ちょこちゃんママ♪ (みっきー)
2010-01-01 19:03:14
ちょこちゃんは、筋肉だもんね。
ももじろうは、完全に脂肪だからマズイなぁ。
ももじろうのダイエットの為に、毎日お散歩に行ければいいんだけど。。。
今年は、少しでも多くお散歩に連れてってあげないとかな。
今年も、たくさん遊んでね~♪
返信する
sayoさん♪ (みっきー)
2010-01-01 19:06:46
ムックくん、ミートローフ食べてくれて良かったぁ。
また作るねっ。 あっ・・・
それじゃあ、ダイエットにならないね。
sayoちゃん、太った??
全然わからないよ~。

今年も、色んな所に遊びに行こうね♪
返信する
neneさん♪ (みっきー)
2010-01-01 19:10:48
メチャメチャ太っちゃって困ってるの~。
美味しかった舞、もしかしたら、もっとよこせ舞かもしれないんだけどね(笑)

いえいえ素敵な情報だなんて、とんでもない。
でも、neneさんも、お友達も喜んでくれて、とっても嬉しいです。
久しぶりにお会いしたいなって思ってます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿