トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

ありがとっ!☆2009☆

2009年12月31日 | おでかけ♪
今日で2009年もおしまい


ももじろう家、今年は、本当に本当に色々な事がありました


そこで、

ももファミ2009重大ニュース


第一位 ママ、まさかの3週間の入院


やっぱり一位は、これかな

いきなりの腸閉塞で倒れてしまい、

パパや、ももじろうに、本当に本当に迷惑心配をかけてしましました

日頃の不摂生、反省してます



第二位 ももじろうオカマになる 

ずっと悩んでた、ももじろうの去勢手術を2歳にして行いました

去勢して、5ヶ月

食いしん坊化したももじろう 来年はダイエットだね



第三位 たくさん旅行に行く事ができた

2008年は、1回しかお泊まり旅行にいけなかったけど

今年は、春にお友達と伊豆に行き、

夏に、また伊豆へ

秋には、初めて2泊3日で、宮城・福島へ行く事ができました

ももじろうと、初めての景色に感動し、色々な経験ができて幸せです

来年も、たくさん旅行するぞ

さっそく、お正月に2010年初旅行に行ってきます



ほかにも、一眼レフカメラを買ったり、

たくさん新しいお友達も増えました

そうそう、新幹線にも乗ったねっ


今年で、ママの大殺界が終わります

なので、来年は、もっと、もっと、もーーーっと素敵な年になり事間違いナシだね



2009年、

ももじろうファミリーと遊んでくださった皆様

ブログに遊びに来て下さる皆様

本当に本当に、ありがとうございました



来年も、どうぞよろしくお願いします

では、良いお年を。。。。。



 みっきー & ももじろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿