トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

新しいお洋服で、カフェへGO!!

2008年11月15日 | おでかけ♪
小型犬のお洋服屋さん『ラブリードッグス』さんから

とっても可愛いお洋服が届きました

しかも、ももじろうサイズに仕上げてもらった

オートクチュール

大好きなスカル柄に、タートルネックで、とってもカッコイイんです



さっそく、新しいお洋服でお出掛けでーーす

お相手は、お近所わんちゃんの『ちょこちゃん』

すっかり、このブログの準レギュラーです

ももじろうは、ちゃんと、ちょこちゃんちを覚えてて

グイグイ私を引っ張って、ちょこちゃんちの前で待機してるんです



そして、しばらく待っても出てこないと

門の隙間から、入ろうとするんです

もちろん頭デッカチのももじろう、侵入できませんけどね



この日やってきたのは

ずっと来てみたかったドッグカフェ『WIHT ONE』



ワンちゃん連れのスペースと、一般の方用のスペースが

きっちり分かれてて、

変に気を使わずに過ごせる、すてきなお店でした

ママは、ランチにオムハヤシを食べました~

もちろん美味しかったです



そして、ももじろう&ちょこちゃんは、

持参した、おやつで我慢でーす

おやつで釣って、ついでにツーショット写真をパチリ



その後、

ペットショップ巡りをしたりと

かなり充実な一日でしたぁ


この日は、終始、私の運転で行動してたんです

最近、脱ペーパードライバーを目指し頑張り中のママでありました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです







最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiho)
2008-11-16 01:00:11
みっきーさん♪
おこんばんわ♪
ももじろうくん、相変わらずのボンバヘッドが可愛いなぁ♪
不法侵入、成功しなくて残念だったねぇ(笑)
ドッグカフェ、楽しそう!!
我が家の吠え吠え大臣連れではなかなか実現できそうにないので余計にあこがれちゃうわ!!
新しいお洋服、とってもよく似合ってますよ!!

#脱ペーパードライバー、すごーい!
あたしも近日、ペーパードライバー教習行きますよ~!!
返信する
こんにちは~ (ココアママ)
2008-11-16 11:50:46
ココアもこのカフェ行った事あるよ~
ももじろうくんのお家からは近いのかな?
ココアのお家からはちょっと距離がありました^^;

運転がんばってくださ~い
お出掛けの範囲が広がっていいですよ~

ももじろうくんのお友達にココアちゃんて
トイプ~の女の子がいるんですね

やっぱりココアって名前は女の子が多いのかも
名前で女の子だと思われる事が多いです
返信する
早速♪ (POOH)
2008-11-16 14:08:17
早速お邪魔しました

ももじろうくん、カワイイ
またどこかでお会いできるといいな

またちょくちょく、お邪魔しまぁす
返信する
Unknown (あんり)
2008-11-16 20:14:17
新しいお洋服を着てお出かけするときって
ウキウキしちゃいますよね~♪
ももじろうクン、とってもお似合い♪かっこいいよ~!!

みっきーさん、この日はずっと運転したんですか!
すごいっ!!
もうペーパードライバーとは言いませんよぉ(*^_^*)
これからどんどん行動範囲が広がっていきそうですね!
返信する
shihoさん♪ (みっきー)
2008-11-16 23:18:29
ボサボサボンバーお褒め頂きありがとうございます
不法侵入できなかったから、ワンワンキャンキャン叫びだしてましたよ

ももじろうも、カフェでは、かなりうるさいですよ
遊びたくてクインクインキャンキャン言っちゃって、他のわんちゃんにご挨拶させると、かなりのハイテンションでいくもんだから、相手のわんちゃんが怒り出しちゃったりして、かなり迷惑なワンコなんです
でも、懲りずに行ってますけどねぇ
ルルちゃんロロちゃんも大丈夫ですよ~
なんとかなるもんですよ
返信する
ココアママさん♪ (みっきー)
2008-11-16 23:26:58
ココアちゃんもWITH ONE行った事あるんですねぇ
うちからも、そんなに近くないですよ1時間弱かかったかな

ほんと運転できると行動範囲広がりますよねぇ
駅近のドッグカフェってあんまりないし
ちょっと、ちょっと頑張ってみます

そうそう、ブログのお友達にcocoaちゃんがいるんですよ
ココアちゃん、小さいし、可愛いお顔立ちだから余計に女の子と思われちゃうのかな
うちの場合、名前を言うと、必ず笑われます
返信する
POOHさん♪ (みっきー)
2008-11-16 23:31:21
わぁ、さっそく遊びに来てくださったんですねぇ嬉しいです

かわいいPOOHちゃんとお知り合いになれて、今日行った甲斐がありました

埼玉各地を出没してるんで、きっとまたすぐお会いできますね

私もブログ遊びにいきますねぇ
返信する
あんりさん♪ (みっきー)
2008-11-16 23:38:10
そうそう、新しいお洋服着せてのお出掛けってウキウキですよねぇ
写真とかもいっぱい撮っちゃったりして

そうなんですよ~、この日ずっと運転頑張っちゃいました
しかも、日が暮れて雨の中運転しちゃいましたよ
ももじろうは、車内で騒ぎ出すわで、よく無事だったなーって感じです
ももじろうにも、車内でジッとしてる練習が必要なようです
返信する
Unknown (バニラ)
2008-11-17 00:24:53
わぁ~♪ドクロのお洋服かわいい~(^m^)
ももじろう君☆赤すごく似合うよね♪
 
みっきーさん!頑張って運転してるのね^^
私も早く脱ペーパードライバー宣言したいな~^^;
返信する
Unknown (sayo)
2008-11-17 23:03:35
ももじろうくん、新しいお洋服かわいいー
赤に白のスカルがいいですねー!!
門の隙間を入ろうなんて、ももじろうくん
いつも、ぐいぐいしてますよねー。お気に入りのポーズ
なのかな?
オムハヤシ食べた事ないです。おいしそう
これから、運転頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿