トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

仲良しプーちゃん達と撮影会&楽しいランチ♪

2008年11月19日 | イベント♪ オフ会♪
日曜日

DOG FAN の読者撮影会に行ってきました



先着100名だったので、早起きして頑張って行ったのですが

雨だった為か、結局100名集まらず

楽勝で撮影権獲得です



そして、この日は、可愛いお友達も一緒なんです

ジャーーン ムック君

いつも大人しいムック君なんですが

この日はなんだかハイテンション?

とってもゴキゲンで可愛かったです



そして、マロンちゃん・ハイジ君

数日前まで、体調を壊してたハイジ君ですが

すっかり元気になって、無事に撮影に参加できました

ママのバニラさんは、隠れムック君ファンだったので、

ムック君との初対面を楽しみにしてたんです

みんな仲良く撮影に参加できて良かった



撮影まで時間があったので

自由時間でーーす

上から、ムック君・ハイジ君・ももじろう
 ↓ 男同士あいさつを交わしてます



待ち時間の間

ママ達も、新しいお友達ができました

叔父さん・甥っ子コンビでやってきてた

PHUU君



そして、PHUU君の甥っ子

たろう君です



PHUU君はブログをやってるとの事で、

ブログに遊ぶに行くことを約束し、バイバイとなりました

比較的おうちも近いし、また会えるといいな


そして、撮影の順番が回ってきましたぁ

まずは、マロンちゃん・ハイジ君から

最近、モデルデビューをした、マロンちゃん・ハイジ君

ほんと、この2わんは、いつでも・どこでも

バッチリ、ポーズを決めちゃうんです

さすがだわ~



そして、この日は、

ムック君と、ももじろう、一緒に写真を撮ってもらう事にしたんです

オソロのお洋服で決めてきたんですが

ももじろうが、ムック君のあしでまといならないか

ママは、ドキドキでした



予感的中

やっぱり、ももじろうは、ダメダメです

ベンチをフラフラ、あげくにマーキング

しまいには、疲れてフセちゃった

さすがのムック君も、待ちくたびれてアクビしちゃったよ

ムック君、ごめんねぇ、ダメな弟分で



なにはともあれ、

無事?撮影が終わったので

ランチをしに、ずっと行きたかった『らてら』へGO

日替わりランチの『カキフライ定食』を食べました

御飯は、白米と玄米が選べたりして

とっても美味しいご飯に大満足

でも、カキフライ3つって少なくない??



デザートも、とっても美味しそうだったので

ガトーショコラ頼んじゃいました

濃厚チョコレートで美味しかったです



ママ達のランチ中、わんこ達はと言うと・・・

みんな疲れてグッタリ

しかし、1わんだけ、騒がしい仔が・・・

そう、ももじろうです

イスからイスに飛び移り、

ママ達のひざを経由して、

いとしのマロンちゃんのカートに進入成功

カート内で暴れるまくる、ももじろうに

ぐっと我慢する優しいマロンちゃん

そんな姿をみて、ハイジ君は

ぼくのカートに入らないでよ~って、わんわん

ほんと迷惑なももじろうです



そして、今回最大の被害者ムック君

以前、ももじろうにイスから落とされた経験があるムック君

今回も、ももじろう、ムック君と座りたくてイスに割り込んでいきました

そしたら、ムック君、また落とされる~ってブルブル震えちゃったんです

落とされた事が、相当トラウマになっているようです

しかし、ももじろうは、そんな事お構いなし

必死で、イスを守るムック君をふんずけてゴキゲンです



もう、ほんと、ももじろうが、動くとみんなに迷惑かけるから

ジッとしててほしい

優しいわんちゃん達、そしてパパ・ママさん達に救われてます

ほんと、ありがとうございます


日がかげってきて

ちょっと寒くなってきたので、お開きに・・・

最後に記念撮影です







sayoさん・バニラさん・パパさん

どうも、ありがとうございました

こんな、ダメダメ犬と飼い主ですが、これからも仲良くしてくださいね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayo)
2008-11-19 23:27:50
本当に楽しい1日でしたね
みっきーさんのお友達バニラさんご夫婦ともご一緒出来て
嬉しかったです。
家で写真を見ていても、ここで見ても大笑いしてしまうのは、
ムックの上に乗っている、ももじろうくんの笑顔
よっぽど気に入ってもらえってるんですね
おちゃめでかわいいももじろうくん、これからもムックと
仲良くしてね
返信する
Unknown (バニラ)
2008-11-20 00:30:15
日曜日はお疲れ様でした~(^0^)
前から会いたがってたムック君&ママさんに
お会いできて凄く嬉しかったですぅ*(^v^)*
やっぱり想像どうりムック君!超~カッコよかった
ママのsayoさんもとっても話しやすくて楽しかった
です! みっきーさんのお陰で素敵なお友達が
できました♪ ありがとう(^^v
返信する
Unknown (ココアママ)
2008-11-20 18:16:31
ももじろう君とムック君そっくり~
2ワン共とっても可愛いくて兄弟みたいですね~

ももじろう君はお友達たくさんで嬉しかったのね(*^_^*)

記念撮影もちゃんと出来ててみんな偉いね
返信する
Unknown (cocoaママ)
2008-11-20 21:14:52
いいなぁ~。とっても楽しそうなメンバー!!
もっとももじろう君と近くに住んでたら・・・

ももじろうクンは、いっぱいお友達しあわせだね。
返信する
sayoさん♪ (みっきー)
2008-11-20 23:21:06
ほんと楽しかったですねっ
sayoさんとバニラさんは、絶対お話合うだろうな~って思ってたんです
みんなで、仲良く楽しく過ごせて私も幸せでした

ムック君とももじろうが一緒のイスに乗ってる写真、ホント笑えますよねぇ
それぞれの個性がとっても出てる写真ですね

撮影会の写真も楽しみですねぇ
2わん共かわいく写ってますように


返信する
バニラさん♪ (みっきー)
2008-11-20 23:24:07
撮影会お疲れ様でした
思ってた通り、sayoさんとバニラさん気が会う感じでしたねっ
みんなで仲良くなれて、私も嬉しかったです
また、みんなで集まりましょうねぇ
返信する
ココアママさん♪ (みっきー)
2008-11-20 23:28:47
ムック君とももじろうは、ほんと良く似てて
回りの方から必ず『兄弟?』って聞かれます
遠い親戚なんですが、同じサロンで、同じカットだから、余計に瓜二つなんでしょうね

撮影会は、ももじろうを除く3ワンは、立派でしたよ~
返信する
cocoaママさん♪ (みっきー)
2008-11-20 23:32:56
ブログを始めたお陰で、
たくさんのお友達に恵まれ、ももじろうは、もちろん
私も、とっても幸せです
cocoaちゃんとも、いつか必ずお会いしましょうねぇ
cocoaちゃんも興奮症との事ですが、
今まで、ももじろう以上の興奮症の仔を見たことがないので
ちょっと会うのが楽しみです
返信する
Unknown (cocoaママ)
2008-11-23 22:59:56
そうだね、ブログってすごいきっかけだよね。
私もブログでももじろう君にも出会えたし
ぜひぜひいつかお会いしましょう
ももじろう君に負けないほどの興奮症の
女の子なので・・・ビックリしないでね
返信する
楽しそう!! (shiho)
2008-11-24 12:50:33
ひゃぁ~!!

可愛いぷーちゃんだらけだぁ~!!
楽しそう~♪
ももじろうくんもめっちゃ笑顔!って思ったら、
ムックくんだったぁ~!!
そっくりだわぁ♪かわいいわぁ♪
他のぷーちゃんたちもそれぞれお似合いの髪型して
可愛いねぇ♪うっとりしちゃいよ!!

なによりみんなおりこうにしてるところがいいなぁ!
#けど牡蠣フライ3個は少ないぞー。オバハン的には5個くらい乗せて頂きたい(食いしん坊なの。)
返信する

コメントを投稿