トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

ポピー満開♪

2009年05月30日 | おでかけ♪
5月23日 土曜日 

この日も、とーーっても暑い日でした

そんな中、ももじろうと、どうしても行きたいところがあり

お出かけしてきました

来たのは、ここ~



2週間前にも来たポピー畑です その時の記事はここ→

見事に満開~


この日は、お祭りもやってたけど

思いのほか混んでませんでした

暑いから、みんな長居しないんだろうなぁ



我が家も、サッサッサッと写真撮って

帰らないと、ももじろう熱中症になっちゃうね



では、



サッ、サッ、サ~っと



ももじろう、冷たい草の上で一休み



そして最後に

ママとももじろう、広ーいポピー畑をふたり占め



2週間前の3分咲きでも、かなり綺麗でしたが

やっぱり満開になると、アッパレ

暑かったけど、来てみて良かったです

来年もまた見に行こうね








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2009-05-30 02:17:05
本当~アッパレな景色ですね♪
この前と全然違うのが、お写真からも分かりますよ!!
すっごく綺麗だったでしょね(*^_^*)
見ごたえありそう。
赤とピンクのポピーのお花とのお写真、もも君のお洋服と、合ってますね(●^o^●)
ママとふたり占めのお写真もとってもステキ♪♪
パパとふたり占めはな・い・の??(笑)
返信する
Unknown (sayo)
2009-05-31 23:37:09
あれ?バニラさん一家と行ったんじゃないの??
行きたいって言ってたよね~

とってもきれいなポピーのお花の中で。。。
お花に埋もれるももじろうくん、かわいいね♪

ママとふたり占めの写真、とっても素敵!!
返信する
neneさん♪ (みっきー)
2009-06-01 21:02:12
アッパレっと言っていただけて嬉しいです
めっちゃめっちゃ広くて、とてもキレイでしたぁ
ただ、暑すぎて、ゆっくりしてられなかったのが残念です
ママとふたり占めいいでしょ
あっ、パパとふたり占め撮るの忘れてたぁ
来年の楽しみにします
返信する
sayoさん♪ (みっきー)
2009-06-01 21:07:15
バニラさん一家とは一緒じゃなかったんですよ
行きたかったみたいだけど、都合がつかなかったみたい

ただただ広いだけのポピー畑だったけど
なかなか良い写真が撮れて満足です

ママとふたり占め、とってもお気に入りです
ももじろうひとり占めも撮りたかったけど
さすがに、こんなに離れてのマテは自信がなくて
ムックくんなら大丈夫そうね
返信する

コメントを投稿