トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

ただいま♪

2009年02月02日 | ももじろう
みなさん、ご心配おかけしました。

おかげさまで数日前に退院してまいりました

あたたかいコメント本当にありがとうございました

まだまだ、完全復帰とはいきませんが、少しづつ元の生活に戻していこうと

思ってます。


今回の入院

突然、体調が悪くなり、そのまま救急車で運ばれ、入院になってしまったんです。

日頃、ももじろうのお世話は、私がほとんどやっていたので

パパはチンプンカンプン。

なので、ももじろうの事が心配で心配でなりませんでした。

数日間は、仲良しのワンちゃんのお宅に預けたりもしたんですが、

大半は、毎日12時間以上のお留守番。

でも、ももじろう、私がいないことで何かを感じとったのかな

毎日、とっても元気で、いい子にしていたようです。

久しぶりにももじろうに会った時は、

熱烈歓迎で、ずーーっとペロペロ顔を舐めてくれて

私は、涙が止まりませんでした。

パパも、仕事と、病院通い、そして、ももじろうのお世話と

とっても大変だったと思います。

予測もしなかったまさかの入院生活

もう二度とこんな事がないよう、

日頃から体を気遣った生活をしていこうと改めて思いました。

心配してくださった皆さん

本当に本当に、ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、今日は、頑張ったももじろうの為に

久しぶりにドッグランに行ってきました

ももじろう係りはパパに任せて、

私は、ベンチでゆっくり、ももじろうの楽しそうに走る姿をみて

とーーっても癒されました

やっぱり、元気に走り回ってももじろうが一番ももじろうらしくて

大好きです








少しづつ、コメントのお返事や、みなさんのところにもお邪魔させて

いただきますので、いましばらくお待ちください






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ロメニコデルM)
2009-02-02 09:25:51
退院おめでとうございます♪
まだまだ、寒い日が続きますが体調に気をつけて無理しないでさいね

ももじろう君もいい子にしていて、とっても偉いですね
心配かけちゃいけないと、わんこ心に思っていたのでしょうか
パパさんもお疲れ様でした。
これからも、楽しみにしてます
応援ポチッと♪
返信する
Unknown (あんり)
2009-02-02 14:34:37
みっきーさん、お帰りなさい!
退院おめでとうございます(#^.^#)
突然の入院では、いろいろと心配なことが多かったでしょう。
でもパパさん頑張ってくれましたね!お疲れ様でしたm(__)m
そしてももじろうくんもおりこうさんでした~!!
ランで走るももじろうくん、ホント嬉しそう♪
やっぱりパパとママ、一緒のお出かけは楽しいねっ♪
みっきーさん、どうぞ無理なさらないようにお大事にしてくださいね!!
返信する
お帰りなさ~い (ぷーた母さん)
2009-02-02 20:37:31
退院おめでとうございます。

やんちゃなももじろうくんがいい子に待っていたのは
みっきーさんに心配かけないようにしていたんでしょうね。

ドックランで走るももじろうくん
嬉しそう♪
みているほうも嬉しくなりました。
どうぞお大事に!

返信する
お帰りなさ~い♪ (ココアママ)
2009-02-02 20:38:37
みっき~さん、退院されたんですね~(*^_^*)
元気になられたみたいで良かったです~♪
まだ無理しないでももじろうくんとのんびりして下さいね
ももじろうくんもパパさんもみっき~さんがお留守の間がんばりましたね
家も私が居なかったら大変な事になるだろうな~
今から練習しとかなくちゃ

ももじろうくん、久々のママとパパとドッグランに行けて良かったね(*^_^*)
とっても楽しそうだよ~
返信する
Unknown (sayo)
2009-02-03 00:04:08
よかったー退院おめでとう♪
ももじろうくん、いい子で頑張ったね!!パパさんも・・・
これからは、パパさんと、ももじろうくんの為に
元気で、健康でいてあげなくっちゃ

ランでのももじろうくん、たのしそー!!
やっぱり家族は一緒じゃないとね
返信する
ロメニコデルさん♪ (みっきー)
2009-02-06 18:11:30
ご心配おかけしましたぁ
ほんとこんな時に風邪ひいちゃったら大変ですもんね、気を付けます

入院中も、意外とももじろう、元気にしてたみたいで良かったです
小さい体で何か感じとったんですかねぇ

ももじろうにこれ以上心配かけないよう
元気なママにならなくっちゃです
返信する
あんりさん♪ (みっきー)
2009-02-06 18:18:59
ご心配おかけしましたぁ

まさかの突然の入院だったので、心配事だらけでした
お陰様で、パパの活躍でなんとかなったので、パパにはホント感謝です

久しぶりのラン
3週間にストレスを振り払うかのように
元気に走り回ってました
やっぱり家族みんなでもお出掛けは楽しいですねっ
返信する
ぷーた母さん♪ (みっきー)
2009-02-06 18:23:52
ご心配おかけしましたぁ

入院中のももじろうは、とっても手がかからなかったようで安心しました
ももじろうなりに気を使ったんですかねぇ

久しぶりのランでは、いつもの元気なももじろう復活で
見てて、とても癒されました
今度、ゼブラにも行くんで、
その時は、遊んでくださいねっ
返信する
ココアママさん♪ (みっきー)
2009-02-06 18:31:39
ご心配おかけしましたぁ

突然の入院だったので、パパに何も伝授できず、
ももじろうの事がかなり心配でしたぁ
やっぱり、どこのおうちもママがいないと大変ですよね
お陰でパパも、ももじろうのお世話ができるようになったので
良かったかな

ランでは、いつもの元気いっぱいのももじろうが見られて
私も、元気がでました
返信する
sayoさん♪ (みっきー)
2009-02-06 18:37:45
ご心配おかけしましたぁ

ご存じの通りのうちのパパですが
意外や意外、頑張ってくれたお陰で、ももじろうも元気に過ごしてたみたいです

元気になったら、またいっぱい遊んでくださいねぇ
かわいいムック君が恋しいです
返信する

コメントを投稿