トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

わたしごとですが

2009年01月16日 | ももじろう
しばらく更新はおろか、コメントのお返事をお返しできなくて、ごめんなさい。

実は、私、ただいま入院中。

からだが落ち着き次第また再開しますので、しばらくお休みさせてください。


ももじろうと会えない日が一週間続きました。

元気かな?

ももじろうの為にも一日も早く元気になりたいと思ってます。

みっきー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocoamama)
2009-01-16 21:34:04
みっきーさん、無理はせずゆっくり体を休めてください。
ももじろう君もcocoaも私も待ってますよ~。
返信する
お大事にしてください。 (ココアママ)
2009-01-16 22:53:21
みっき~さん、大丈夫ですか?
ももじろうくんも良い子で
ママの帰りを待ってると思います。
早く元気になってくださいね。
ココアとみっき~さんとももじろうくんの
ブログ楽しみに待ってます。
返信する
Unknown (sayo)
2009-01-17 02:37:06
みっきーさん、大丈夫ですか?
ブログの更新がなかったので心配してました。
ももじろうくんの為にも、早く元気になって下さい!!
再開待ていますね。
お大事に・・・
返信する
Unknown (あんり)
2009-01-18 10:37:32
みっきーさん、入院されていたのですね。
パパさん・ももじろうくんと離れての毎日は寂しいと思いますが、
今はゆっくり体を休めて体調復活してくださいね!!
どうぞお大事にしてください!
またブログの再開も楽しみにしていま~す♪
返信する
お大事になさってください。 (POOH)
2009-01-24 18:49:46
びっくりしました。。。大丈夫ですか?
入院中もももじろう君の事が気になっている事でしょう・・・

1日も早く元気に退院できることを祈ってますね
返信する
お大事に・・・ (shiho)
2009-01-31 23:55:06
みっき~さん。大丈夫でしょうか。
ももじろうくんもイイコでお留守番してるでしょうね。
ゆっくり体を休めて、無理をなさらずに・・・♪
お体良くなること祈っています。
くれぐれも無理しないでくださいね。
返信する

コメントを投稿