トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

はじめてのラブレター♪

2008年12月10日 | おでかけ♪
ももじろうに人生初のラブレターが届きました

いつも、ブログで仲良くしていただいてる

cocoaちゃんからでーす

cocoaちゃんのブログで名刺を作ったので貰ってくれる人~っと言う記事をみて

ずうずうしくも立候補しちゃったんです

そしたら、届きました 届きました



cocoaちゃんの可愛い名刺と

ママさんの、とっても優しいお手紙

そして、なんと、ももじろう用のおやつまで入っていたんです

なんか、気を使っていただいちゃって申し訳ないですぅ

ももじろう、いただいたガムに釘付け(さすが私が育てた子ずうずうしいです

じゃあ、さっそくあげてみましょう

もっちゃん、大事に食べるのよ



ささみ好きのももじろう

ささみ味のガムに大興奮

取られない様にソファーの下にかくれて大事そうに食べてました

誰も取らないんだから、そんなところで食べなくてもいいのに

写真撮りずらいんですけど~



cocoaちゃんの大好物のこのガム

ももじろうも、とーーっても美味しそうに食べてました

cocoaママさん本当にありがとうございました

おやつは、ももじろうのおなかの中ですが

名刺とお手紙は、大事に大事にしますね



まだお会いしたことのないのに

こんなやり取りができるなんてブログって本当にスゴイ

ブログでの素敵な出会いを大切にしていきたいと改めて痛感した、ママなのでした





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-12-11 23:32:28
ももじろうくん、ラブレター貰ったの
いいなぁー
とってもおいしそうなおやつまで貰って、良かったね!!
誰も取らないのに、かくれなくっても・・・
よっぽどおいしかったんですね
突然のプレゼントってすごーく嬉しいですよね
返信する
Unknown (もこ@きりん)
2008-12-12 08:19:02
ラブレター貰ったんですね~♪
(もこが先をこされた!って言ってますwww)
ほんと!ブログってスゴイですよね~。
中にはお会いしたこともない方たちと交流ができちゃうんですもの。
私も実感しているところです~。

今度 デートしてくだちゃい byもこ

(笑)

返信する
だれかなぁ? (みっきー)
2008-12-12 21:29:37
コメントいただきありがとうございます
ん~、お名前がなかったんですが誰かなぁ??
予想では『sayoさん』な気がする違ったらすみません

ももじろう、おやつ付きのラブレター貰ったんです
ものすごく大好きな食べ物は、ももじろうかくれて食べるんですよ
あと悪いことした時も、ソファーの下に逃げ込みます

ママもももじろうも、とっても嬉しいプレゼントでした
返信する
もこ@きりんさん♪ (みっきー)
2008-12-12 21:34:03
ラブレター貰っちゃいました
もこちゃんからのラブレターずっと待ってるんですけど~っとももじろうが言ってます(笑)
ほんとブログって、なんとも不思議な親近感がありますよね
ぜひぜひ、またデートしてください
お誕生日のお祝いもさせてくださいね
返信する
Unknown (cocoamama)
2008-12-14 13:08:38
すっごい大切にしてくれてありがとう!!
ももじろうくん、おやつも気にってくれたみたいで
cocoamama嬉しいよ!!
ソファーの下に隠れて食べる姿、うちのどこかでも
見かけたような・・・
きっとももじろう君とcocoaは、気が合うかもねぇ~
返信する
cocoaママさん♪ (みっきー)
2008-12-15 22:21:28
大切にしてますよ~
とっても、とっても嬉しかったです
ありがとうございます
ももじろう、めったにソファーにかくれて食べることないんで、相当気に入ったようです
cocoaちゃんもかくれて食べるんですか?
元気っこ同士きっと気が合いますね
嬉しいサプライズ、本当にありがとうございました
返信する

コメントを投稿