トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

ゴリラじゃないよ、トイプーだよ!!

2008年12月06日 | ももじろう
頼んでた名前入りパーカーが

やっと届きました



仲良しのちょこちゃんとオソロです

偶然にも、バニラさんのところのマロンちゃん・ハイジ君ともオソロ

嬉しいなっ

では、さっそく、ちょこちゃんとオソロでお散歩で~す



最近、ももじろうのお散歩コースにクレープ屋さんができたので

さっそく偵察



ママは、オープニングセールの『バナナチョコ生』

クレープの王道でしょ



ちょこちゃんママは、

いちごたっぷりの季節のクレープ おいちそ~



ももじろうと、ちょこちゃんにバナナをほんの少しお裾分け

はじめてのバナナのお味に、ももじろう魅了されてしまったようで

ずーーーっと、潤んだ瞳で私を見つめるんです

こんな瞳で見つめられたら負けちゃうよ~

でも、もうチョコがついちゃってるからダメなんだよ



こんなにも、愛くるしいももじろうなのになのに

クレープ待ちをしているとき

前に並んでるカップルの彼氏に

『わぁ、この犬アフロだ、アフロだ!おもしれ~、

なんかゴリラみたいじゃねぇ』っと言ってるんんです

ゴ・ゴ・ゴリラって・・・

ひどーーーい



クレープもイマイチだったし

テンション下がりまくりにママなのでした





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POOH)
2008-12-06 18:52:13
パーカー、名前が入ってて可愛いですね

ゴリラだなんて許せないわ
気にしなくていいわよ

私、運転できないので電車でしたら是非
返信する
Unknown (sayo)
2008-12-06 23:39:05
名前入りのパーカーかわいい
ムラサキも毛色に合いますね!!
おいしそーなクレープと思っていたら
ゴリラですか?笑ってしまいました。
ももじろうくん、笑ってごめんね
こんなにかわいいのに、失礼ですよね
クレープもおいしくないなら、2度と行かない方がいいですよ
返信する
かわいい~♪ (shiho)
2008-12-07 21:59:45
ももじろうくん、めっちゃ可愛い~!
ばっちり決まってるよ~♪
一回しか会った事はないけど、
めちゃめちゃ印象深くて輝いてたもん!
全然、ゴリラじゃないわよ~♪
#もしかして、褒め言葉みたいなつもりで言ってたのかもしれないねぇ♪困ったカップルだよ~!

名前入りのパーカーなんて作れるんですね!
すごーい♪これまたとっても良く似合ってるよ~♪
返信する
POOHママさん♪ (みっきー)
2008-12-07 22:59:08
名前が入ってると、なんだか嬉しいですよね
POOHちゃんも是非名前入りでアピールしちゃってください

それにしてもゴリラってヒドイですよねぇ
前にも、ブタみたいな鼻してる~って子供に言われた事もある
可愛そうなももじろうなんですぅ

きゃは、私も運転できないですぅ
電車でお出掛けしましょ
返信する
sayoさん♪ (みっきー)
2008-12-07 23:04:55
パーカー、バニラさんのところも頼んでたんで
ムック君もオソロだったらな~って思ったんですが、
もう品切れになってしまったようなんです
今度、みんなでオソロしたいですね

あ~、sayoさん笑ったんですねぇ、ヒドーーイって、なんてね
アフロだアフロだっと指さされる事は多々ありますけどゴリラって・・・
短くカットしすぎたからいけないのかな
返信する
shihoさん♪ (みっきー)
2008-12-07 23:12:28
ももじろう、きまってますか?嬉しい、ありがとうございます
輝いてただなんて、恐縮ですぅ
ゴリラ・・・褒め言葉なんですかねぇ
完全笑われてましたけど・・・
ほんと困ったカップルです

名前入りって特注って感じでいいですねぇ
ももじろうは、パーカーの他に、パジャマとタンクトップも名前入り持っているんですよ
しかもリーズナブルなんです
ぜひ、ルルちゃんロロちゃんも名前入り洋服でアピっちゃって下さい
ちなみにこのお店です↓
https://www.bien-j.jp/vpetshop/cart/index.php?main_page=index
 
返信する
Unknown (バニラ)
2008-12-08 00:31:50
ゴ、ゴリラって!ひど~い(--;)
どうせ言った男の子はブサイク君だったでしょう!
気にしない方が良いですよ^^ ももじろう君は
面食いの私が認めるくらい可愛いプーちゃんですから
(^^v  オソロのお洋服届いたんですねぇ~♪
サイズピッタリですね!かわいい~☆
今度、ムック君もオソロにして写真撮りたいですね♪
返信する
Unknown (あんり)
2008-12-08 12:15:39
名前入りパーカー、とってもお似合いよぉ♪
ももじろうくんカッコいい!!
そんなイケワンのももじろうくんのことを
ゴリラだなんてっ!失礼ね<(`^´)>
ベリーもあの髪型なので、たまに笑われたりするんですが
いい大人が、そんな風に聞こえるように言わなくたってね~!!
そんなのは無視しましょっ!
ももじろうくんはとってもかわいいぷーちゃんですよ(*^_^*)
返信する
バニラさん♪ (みっきー)
2008-12-08 23:19:40
ひどいでしょひどいでしょ~
ゴリラだなんてねぇ
自信過剰っぽい勘違い君でしたよぉ
どちらかと言えば、その彼がゴリラっぽかった
あぁぁ、言い返せば良かったなぁ

またまたオソロのお洋服が増えて嬉しいです
サイズは、ぴったりなんですが、おしっこがかかりまくりです
返信する
あんりさん♪ (みっきー)
2008-12-08 23:32:21
パーカーお褒め頂きありがとうございます
きゃは、イケワンだなんて~嬉しいです
でも、ゴリラって言われちゃいましたよぉ
しかも、1m以内の距離で言ってるんですよ~
あんな男、きっと彼女にフラれちゃえばいいんだ~(大人気ない私
ベリーくん、超オシャレさんなのに笑われちゃうなんて、みんなセンスないんですねぇ
返信する

コメントを投稿