トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

久しぶりの城南島♪

2008年12月12日 | おでかけ♪
日曜日

久しぶりに城南島に行ってきました



とってもお天気が良かったので

飛行機がくっきりとってもキレイ

飛行機好きなパパは、子供のようにはしゃいでました



飛行機にくぎつけのパパを置いて

ママとももじろうは広ーい公園をお散歩でーす







公園の一番はじにある

ドッグランに到着

ももじろう遊んでおいで~



ごきげんで走り回り、



みんなにご挨拶



とっても楽しそうに走り回ってました

園内の砂浜でパチリ



砂浜をクンクンクンクン・・・するもんだから

お口の周りが砂だらけ 



城南島

やっぱり我が家のオアシスだなぁ



とっても良い日曜日が過ごせました







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocoamama)
2008-12-14 13:06:15
城南島楽しそうですねぇ~。
ジェットもすごい見えるのかなぁ??
ももじろう君もすごいランで楽しそう。
今度うちも行ってみるよ!!
ってか、日が会えば一緒にランしてください!!
返信する
ご無沙汰してます。 (ココアママ)
2008-12-14 17:30:10
先日は温かいコメントありがとうございましたm(__)m
ココアは昨日、病院に行ってレントゲンの結果順調との事です(^_^)
まだまだ油断はできないけど、ココアと一緒に頑張ります!

ももじろうくん、ランで大きなプ~ちゃんに会ったのね♪
大きな子でもちゃんとご挨拶出来るなんて凄~い☆
ココアはビビリまくりだと思います。
城南島行った事がないので、ココアが元気になったら行ってみたいです(*^_^*)
返信する
Unknown (sayo)
2008-12-15 00:26:58
パパさん飛行機好きなんですか?
sayoも結構好きです!!見ていると、広い空に飛行機!!
ぼーっとしちゃいます
でも、ムックと行ったらみっきーさんみたいに
ももじろうくんに釘付けの様になっちゃうだろうなぁー
相変わらず、ももじろうくんランで楽しそうですね
皆と仲良く出来て羨ましいです
この日の赤いお洋服も、とっても似合っていてかわいいー
返信する
Unknown (あんり)
2008-12-15 14:14:43
城南島へ行かれたんですね♪
お天気のいい日は、飛行機もとってもキレイに見えて最高ですものね(#^.^#)
年内はいろいろとお忙しいと思うので
年明けにでも、つばさランご一緒してください!!
ももじろうくん、楽しそう~♪
返信する
cocoaママさん♪ (みっきー)
2008-12-15 22:24:59
城南島、楽しいですよ~
飛行機、大迫力です
公園も綺麗だし、広いし、わんちゃんもたくさんいるし
ほんとオススメの公園なんですよ
うんうん、ぜひ、城南島デートしましょうねぇ
返信する
ココアママさん♪ (みっきー)
2008-12-15 22:41:14
ココアちゃん、順調なんですねぇ、良かった
ココアちゃんの近況がわかり、私もホッとしました
報告ありがとうございます

ももじろうは、大きいわんちゃんだろうが、小さいこだろうか、お構いナシに、ちょっかいだすんですよ
まぁ、大抵相手にされずに、一人で走り回ってるんですけどね
城南島は、芝生もたくさんあるので、ココアちゃんが元気になったら、ぜひ行ってみてくださいおすすめですよ~


返信する
sayoさん♪ (みっきー)
2008-12-15 22:47:56
うちのパパは、飛行機大好きなんです
だから、この公園は、遠くても喜んで連れて行ってくれるんですよ
sayoさんも飛行機好きなんですかぁ?
ここは、ほんと大迫力で見えるので、飛行機に興味がない私でも見上げちゃう程ですよ
我が家のオススメな公園なんで、機会があったら是非行ってみてくださいね
この日のももじろうも、みーんなに挨拶してましたが、ふられっぱなしでした
返信する
あんりさん♪ (みっきー)
2008-12-15 22:51:18
久しぶり城南島に行ったんですが
やっぱり良いですよねぇ
あんりさんちも先日行ってましたもんね
ぜひぜひ年明けご一緒しましょ~
メールしますねっ
返信する

コメントを投稿