トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

プードルグッズ♪

2008年06月07日 | グッズ
今日は、比較的過ごしやすい陽気でしたね
雨が降らなかった土曜日は、なんと9週間ぶりだったようです

我が家は、先週に引き続き『城南島』に行こうと思っていたのですが、出遅れてしまったので、明日に変更 でも、明日、午後から雨のようですね
来週に延期かな

先日、ソニプラに行ったら、プードルグッズが、わんさか売ってたんです
プードルグッズ・・・、これは、素通りできません

マグカップ・ケーキ皿・化粧ポーチ・エコバック・・・・・・

とにかく、わんさかわんさか
全部ほしい~  悩むこと数十分

とりあえず、マグカップを買ってみました

ジャジャーーーン これです









可愛くないですかぁぁ

写真を撮ってると、ももじろうが自分の物かと思い、ノコノコやってきました












顔を突っ込んだり、舐めたり、噛んだり・・・
これ、ももじろうの物じゃないですから~
壊されちゃう前に、撤収~

次に欲しいのは、ペットボトルカバー
一週間お仕事ご苦労様っとか、自分へのプチご褒美に、少しずつ買い揃えていこうと思います


ちなみに、この日の、ももじろうのお洋服(パジャマ)
おしりに名前が入ってるんですぅ
先日ドッグランで着て行った『55 MOMOJIROU』Tシャツと一緒に注文したんです
結構お気に入りです






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんたんママ∪・ω・∪)
2008-06-08 05:14:47
みっきーさん  おはようございます

昨日は、午前中日差しが強く暑かったですが
午後から段々と過ごしやすくなって良かった
今日はって云ってますが
も降りそうだからお出掛けも悩んじゃいますよね

そこで、なんとソニプラでプードルちゃんグッズ発見
そりゃ~素通りしてはいけません
今回GETされたマグカップめちゃ可愛いですよ
ピンクのお色と絵柄が可愛いよね

そそ、毎日お仕事頑張っておられるし
自分へのご褒美って必要ですよ
私も仕事をしている時は
ドカ~ンっと自分へのご褒美を買ってましたね
ストレス発散にもなるから良いのですよ^^
可愛いももじろう君の犬種グッズこれからも増やして下さいね
返信する
云い忘れ (れんたんママ∪・ω・∪)
2008-06-08 05:18:46

何度もごめんなさいね。云い忘れてました。
ももじろう君のオリジナルパジャマ 
ナイスです ネーム入りってのが素敵

お宝がどんどん増えて:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ

これからまた色んなグッズを増やして行って下さいね

返信する
れんたんママさん♪ (みっきー)
2008-06-09 00:07:51
れんたんママさん、こんばんわ
いつも早々にコメントいただき、ありがとうございます
あまり無理しないで下さいね!見ていただくだけで十分満足ですから、お忙しい時などは、読み逃げしちゃってくれて全然かまいませんよ
このプードルマグかわいいでしょ
ピンクと黒の色合いって私、大好きなんで、なおさら気に入ってます
プードル物に比べ、シーズー物は、あまり目にする機会が少ないから、見つけると、即GET!なんじゃないですかぁ
やっぱり、素通りしちゃいけませんよ
プチご褒美で、バシバシ買い揃えちゃいまーす

パジャマもお褒めいただき、ありがとうございます
安物なので、生地とかは、ペラペラなんですけど、名前入りだと、やっぱり愛着わいちゃいますね


返信する
可愛い~♪ (バニラ)
2008-06-09 01:32:00
みっきーさん!こんばんは^^
プードルグッズ私もネット(プードルチャンネル)
で見て可愛いと思ってたんですぅ~♪
ソニプラに売ってるのは知らなかったです!
私 そのシリーズでペットボトルがほしかったのですが完売で(^^; ソニプラにあるかな・・・??

ネーム入りパジャマ可愛いですよね~*(^^)*
ももじろう君☆とってもお似合い♪♪
ほんと!みっきーさんと好みがにてます^m^
最近 ハイジに買ったCRAZY BOOのドクロタンク
ぜったい好きだと思いますよ!ももじろう君似合いそうだもん♪ でも、凄い人気で小さいサイズしか残ってないかもです(@.@;
あとペットパラダイスのドクロタンクも暗いところでドクロの部分が光って可愛いですよ♪おススメ^^
返信する
バニラさん♪ (みっきー)
2008-06-09 19:26:51
バニラさん、コメントいただき、ありがとうございます

バニラさんもプードルグッズチェックしてるんですね
『プードルチャンネル』って、ももじろうがトリミングでお世話になってる『犬ごころ』さんの系列なんですよぉ
なので私もよくチェックしてます
このシリーズのペットボトル??
ペットボトルカバーなら、ソニプラで売ってましたけど、違うのかな?
カバーは、私、近々買う予定です
バニラさんとは、ほんとビックリするぐらい、好み似てて嬉しいです
CRAZY BOOのお洋服は、みんな可愛いですよねぇ
ハイジ君どんなの買ったんだろ
そんなに人気なんですね!ももじろうにも、夏物買ってあげたいって思ってたところなんで、チェックしてみます
返信する

コメントを投稿