トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

久しぶりのゼブラで、お友達に再会♪

2009年02月21日 | おでかけ♪
お天気の良かった日曜日

久しぶりにゼブラに行ってきました

ももじろう、ランに入るや否や

熱烈歓迎されてます



芝がとってもキレイだったのに

冬だからか、芝が全滅、砂になってました

天然芝だから仕方ないのかぁ??

春になったら生えてくるのかなぁ??

まぁ、ももじろうは

芝だろうが、砂だろうがお構いなしですけどね



この日は、珍しく

ももじろうをずっと追いかけてくるワンちゃんが・・・



しかし、

ももじろう、まったく気づいていません

仲良くしてくれる貴重な子なのにね






ランに来ると、ももじろうは

とりあえず一通りみんなに挨拶しにいきます



そのため

右へ左へ、大忙し



わんちゃんと遊ぶと言うより

挨拶をしたら満足って感じで

また新しい子のところに挨拶に向かうって感じなんです



ひとりで走り回り

珍しくママのところに

ランにくると飼い主完全ムシのももじろうだから

ちょっと嬉しかったなぁ



そしてそして

もっと嬉しい事が

プードルオフ会でお会いした

凛ちゃんママさんが、ももじろうに気付いてくれて

声をかけてくれたんです



記念にお写真を撮らせてもらいました

ももじろう、凛ちゃんに見つめられて嬉そう~



凛ちゃん、ももじろうと会う前にたくさん遊んで疲れてるのに

ももじろうと遊んでくれました





オフ会では、

あまりお話できなかったけど

今回、たくさんお話ができて嬉かったです

凛ちゃんママさん・パパさん、ありがとうございました

ももじろうも、ママもお友達が出来て

楽しい一日になりました




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ロメニコデルM)
2009-02-21 22:50:29
コメントありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰しております

その後体調はいかがですか
まだ、寒い季節ですので無理しないでくださいね

ももじろう君は、みんなに挨拶に行くのが大好きなんですね
デルタとそっくりかな
お友達とも会えて、ランに行くと楽しいことがいっぱいですね

また、遊びに来ますね

返信する
Unknown (sayo)
2009-02-22 00:00:36
ももじろうくん、楽しそー!!
元気になってよかった!!安心
みんなにご挨拶!ももじろうくんらしい、かわいらしさ♪
凛ちゃんがかわいいから、すごい笑顔!!
ここのサロンも、フワフワの仕上がりだね
返信する
ロメニコデルMさん♪ (みっきー)
2009-02-23 20:07:08
こちこそコメントありごとうございます

お陰様で体調も回復したので、
寂しい思いをさせちゃったももじろうに
たくさん楽しい思い出つくらなくちゃって感じです

ランに行くと、ももじろうは挨拶に大忙しなんです
デルタ君も元気印ですもんねぇ
いつかご一緒したいですね
返信する
sayoさん♪ (みっきー)
2009-02-23 20:15:01
ももじろうも私も元気になりましたぁ

ももじろう、みんなに挨拶するわりには、
誰にも相手にしてもらえないんですけどねぇ
あんまり女の子のお友達いないから、凛ちゃんと遊べてももじろうゴキゲンだったみたい
でもね、ももじろうったら写真撮影の時、
石の上から凛ちゃん落としちゃったんですよぉ
ムックくんに次ぐ、第二の被害者にしちゃいました

カットは、ふわふわだけどガタガタなんですぅ
返信する
Unknown (ピグレット)
2009-02-26 14:28:46
コメント遅くなってしまいましたが、あの時はももじろう君一家にお会い出来て私もすご~く嬉しかったです(*^^*)/
ももじろう君と輪のツーショット写真まで撮れて感激でした!!!
ママも元気になって、良かった~(^:^)
また会えたら遊んでくだしゃ~い!!
返信する
ピグレットさん♪ (みっきー)
2009-02-27 23:30:35
先日は、ももじろうに気付いてくださり
ありがとうございます
とっても楽しい時間が過ごせました

私ったら輪ちゃんの漢字間違えちゃってました
お名前を間違えちゃうなんて、本当ごめんなさーい

またゼブラに行くので是非遊んでくださいねっ
返信する

コメントを投稿