トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

喜びの舞復活&トリミング♪

2009年02月14日 | ももじろう
私のグータラ生活も終わり

火曜日から仕事復帰しました

っと言っても、火曜・木曜と働いたら

バテてしまい、金曜日は体調不良でお休みしてしまったんですけどね

情けないです


そして私が仕事復帰したと言うことは、

ももじろうも仕事復帰

そう、お留守番生活が始まりました

ずーーっとママと一緒だったから心配したんですが

お利口に待っててくれました



そして長時間のお留守番の後は、

決まって、ソファーにあたまをグリグリ・体をクネクネ

喜びの舞も復活です




そしてそして、

ももじろうトリミングに行ってきました

ホントは、いつも行ってるサロンに行く予定だったんですが

予約してた日に、ももじろう体調を壊してしまい

病院で点滴を打ってもらったんです

あっ、今は元気いっぱいのももじろうですから

ご心配なく

そんな訳で、トリミングをキャンセルしてしまって

また予約を入れたかったんだけど

一か月先まで週末の予約はいっぱいだったので

今回、初めて違うサロンでカットをお願いしてみました

出来上がりはこんな感じ~



初回特典で

30パーセントOFF&2L判の写真をプレゼントしてくれました

仕上がりも一見超かわいい~って感じでしょ

しかし、ところどころガタガタだったんですぅ

今までのサロン、少し遠いから

今回のところが良かったら変えてもいいかなって思ったけど

やっぱり今までどおり、いつものお店でカットしてもらう事に決定です

浮気はいけませんね





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayo)
2009-02-15 02:26:14
水曜日にトリミングに行ったら、「ももじろうくん
具合悪いんですよ」って言われ心配してたんですよ。

実は、浮気してたのね!!
値上げもしたし考えちゃいますよねー!!
でも、仕上がりをみると・・・
やっぱり通い続けましょー♪
返信する
Unknown (c & c mama)
2009-02-19 06:32:52
お名前変更しました。ヨロシクです!

みっきーさん、体調大丈夫ですか???
まだ本調子でなさそうですね。心配。
お大事にしてくださいね。

サロン、違うところへ行ってみたんだね。
行くとわかる、いろいろなコト。
うちも何度か変えてるからイロイロ思うことが。。。
サロンって全然違うもんね。
返信する
sayoさん♪ (みっきー)
2009-02-20 19:53:55
体調悪いの聞いていたんですね
ひどい下痢で、血便まで出て病院に連れて行ったら
トリミングは、おなかが完全に治るまでダメって言われちゃったんでキャンセルしたんですぅ

なので、浮気しちゃったんですけど
遠くても、値上がりしても、やっぱり犬ごころなんですねっ
返信する
c & c mamaさん♪ (みっきー)
2009-02-20 20:00:04
お名前了解です

おかげさまで体調は、かなりよくなりましたよ
ご心配おかけしました

cocoaちゃんもサロン何か所か変えられてるんですね
うちは、今回はじめて違うところに行ってみたんですけど
ホント色々ですねぇ
ももじろうが喋れたら「どっちがいい?」って聞けるのになぁ
返信する

コメントを投稿