トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

がんばれパパ & 福袋 ♪

2010年01月22日 | ももじろう
仲良しのお友達は、よ~~く分かってると思うんんですが、

ももじろうは、完全ママっ子

ももじろうをお留守番させて、パパとママ一緒に帰ってくると

必ず私のところに走ってくるし、

パパが先に帰って来た時は、私も一緒じゃないかと、

パパをスルーして、玄関まで私を探しに行ってしまう、

ママにとっては、と~~っても可愛いすぎる子なんです(笑)

そして、残念すぎるパパ

パパがお仕事から帰ってきても、ももじろう、出迎えにいきません

横目でチラッと『帰ってきたんだ』っと見て、また寝てるんです

『ももじろう~、ももじろう~』っとパパが呼んでも起き上がらず・・・・

さすがに、パパかわいそうすぎるしょ

っと言う事で、

最近は、パパが帰ってくるとすぐに、おやつをあげてもらってます

パパが帰って来る = おやつが貰える = 嬉しいなっ

から、

パパが帰ってきた = 嬉しいなっ

に変化してくれるといいんだけど・・・・・

作戦開始から5日

まだ、出迎えには行かず、おやつだよ~って言うと

パパの前にテクテク歩いて来るって感じ

一体、ももじろうにとってパパってどんな存在なのかしら

あっ、パパの名誉の為に言っておきますが、

決して嫌われてはいないんですよ

私がいないと、人恋しいのか、パパのお膝にちょこんと座ってますから

パパっ子になっちゃったら寂しいけど・・・・

パパ、もうちょっと頑張りましょうね





話は変わり、

ももじろうの好きなお洋服ブランド『WOOF LINK』の福袋が売っていたので

注文してみました

これが大~満足な内容



お洋服2点と、おやつ2つで5千円

やっぱり福袋って楽しいなっ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むくの母さん)
2010-01-23 09:25:30
パパ<ママ大好きは、我が家も同じかも~
むくは、父さんが帰って来た時は、一応
歓迎のクルクル舞いでおべっかい使う
ちゃっかり物だけどね(笑)
ももじろう君パパさん、お友達わんこには
超モテモテなのにねぇ。。。
パパさん、もう少しの間オヤツ作戦で頑張って~
返信する
Unknown (バニラ)
2010-01-23 22:39:44
うちのパパったらアップ見て大笑いして
たんだよ
ももじろうくんがママっ子なのはわかってた
けど、帰ってきた時はワンワン喜んで
玄関まで走って行ってると思ってた
うちは喜んでるんだか?私もパパも帰って
くると大騒ぎだよ
うちのワン達はパパさん大好きだから
パパさんの名前言うとキョロキョロして
探してるよ

福袋いいな~可愛いお洋服入ってて
超~ラッキーだね
返信する
むくたんママ♪ (みっきー)
2010-01-24 21:02:10
愛犬に出迎えてもらいない飼い主なんて聞いたことないよねぇ。
きっと、それでも、気にしてないパパに問題があるんだろうけど。
ほ~んと、なんでお友達わんこに人気があるか、我が家の七不思議です(笑)
むくたんのクルクル舞みたら、パパさんも一日の疲れふっ飛ぶねっ!
返信する
バニラさん♪ (みっきー)
2010-01-24 21:07:24
パパさん大笑いだったのねぇ。
ねぇ、どんなにママっこでも、出迎えは行こうよって感じでしょ。
そんな可哀想なパパなのに、パパ本人は、まったく気にしてないから、
きっと、いや、絶対にパパが原因じゃないかと…。
マロンちゃん・ハイジくん、本当うちのパパ大好きだよねぇ。
なんで~??って超不思議だよ~。

福袋、とっても満足だったよ~。
ちょっとサイズが小さかったんだけどね。
返信する

コメントを投稿