トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

ちょこちゃんとスイーツ♪

2010年01月24日 | お友達♪

最近、ご近所のちょこちゃんにたくさん遊んでもらってます


先日の3連休

パパが、久しぶりに城南島に連れてってくれたので、

ちょこちゃんも誘って一緒にお散歩



お天気がとっても良かったからか、

なんと、ブタさんもお散歩してましたよ~

きっとセレブーなお宅なんでしょうね



城南島の後は、お台場でスイーツタイム



レインボーブリッジを眺めながら食べる

チョコレートシフォンケーキ 最高に美味しかったです

後ろで、ちょこちゃんも食べたそう



食べ終わると、外は、すっかり夕暮れ

ツリーとレインボーブリッジと東京タワー



冬は、夜景がとーーっても綺麗

お台場から見る景色って、

『あ~、東京ってステキ』って思っちゃう、田舎者な私なのでした




そして、ある日のお二人さんは、おそろデート



この日は、新発見の水槽があるオシャレなカフェ『Bee's Knees』に行ってきました

ニモを見つめるももじろう



こちらのカフェ、とーーっても、わんこに優しいし、ランチも美味しくって

常連になりたいカフェ発見って感じ

もちろん、この日もスイーツ食べちゃいました





そして、またまた別の日は、

ちょこちゃんのお供で、中目黒へ

ちょこちゃんが見つめる先には、おやつ



そして、ママの見つめる先には、

またまたスイーーーツ



お付き合いしたお礼に、ご馳走してしただきました

ちょこちゃんママありがとうね



わんことお出かけすると、たぶん100%スイーツ食べちゃってる気がするぅ

こう、改めて写真を見てみると食べすぎだよね

でも、やめられそうにないなぁ



そうそう、先日、実家に帰った際に、父親から万歩計をもらいました

普段、仕事の時は、5千歩ぐらいしか歩かないんですが、

この日、中目黒に行った時は、なんと1万3千歩、歩いてたんですぅ

これだけ歩いていれば、甘いもの食べてもいいよね








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんり)
2010-01-25 13:18:42
オソロのお洋服を着たり、ひとつのカートに仲良く一緒に乗ったり♪
ももじろうくんとちょこちゃんはとっても仲良しさんですね!!

ワンコとのお出かけでスイーツは必須ですよねっ(#^.^#)
私もほぼスイーツ付きコースにしちゃいます!
ワンコとのお出かけって、普段よりいっぱい歩くから
甘い物を食べても大丈夫よね~!?

先日はメールの返信ありがとうございました!
ちょうど目的地に着いてしまったので、それっきりになってしまい…。
下北もお待ちしていますね♪もう少し暖かくなったほうがいいかな?
返信する
Unknown (ココアママ)
2010-01-25 14:01:17
ご無沙汰してま~す(*^_^*)
城南島 暖かい日は気持ちいいかも~♪
また春になったらココアも連れて行きたいな

ももちゃんとチョコちゃん 一緒にカートに入って仲良しさんだね(^.^)
お台場TARLUM この前行ったよ~

そうそうココアも4月に中目黒までトリミング行くのよ~♪

暖かくなったらまた遊ぼうね~(*^^)v
返信する
Unknown (megu)
2010-01-26 18:18:44
とっても仲良しちょこちゃんだね。
いいなぁ。。。近くに仲良しさんが居て。
イロイロお出掛けもしてるね。
美味しいものもいっぱいで目に悪い。。。
みていたら甘いもの食べたくなっちゃうよぉお。。。
オソロのお洋服も似合ってるね。
↓の福袋の中身とってもカワイイし。。。
いつも当たりばかりで羨ましいデス。
返信する
Unknown (ちょこ)
2010-01-26 21:12:07
ちょこももちゃん大好きだからいっぱい遊べて嬉しいし楽し---みたい

これからもいっぱい遊んでね

一緒にお台場と城南島に連れて行ってくれてありがとっ

中目黒も付き合ってくれてカワイイお買い物できたしよかった

やっぱスィ-ツゎ食べちゃうょね

オソロデ-トまたしょ----ね

返信する
Unknown (むくの母さん)
2010-01-28 08:48:22
ご近所に仲良しのお友達がいると、
お誘いや集合しやすいから嬉しいよね
しかもお揃いのお洋服だとテンション上がっちゃうよね

スイーツ好きのみっきーさん
今度、不二家のペコちゃんロール食べてみて~
今、我が家で大はまり中なの

返信する
Unknown (まあ)
2010-01-30 10:36:24
こんにちは♪
いつもお久しぶりになっちゃって・・・^^;
読み逃げ常習犯です(笑

お友達ととっても楽しいお出かけでしたね☆
まだうちのやんちゃ坊主はお台場に行ったことがありません~(泣
きっと行ったら私が田舎ものなのでおおはしゃぎかも~(笑
いつも美味しそうなスイーツいいなぁ
やっぱり女子はこうでなくっちゃね^^♪♪
暖かくなったらぜひこちらにも遊びに来てくださいね~☆
返信する
あんりさん♪ (みっきー)
2010-01-31 01:38:57
ちょこちゃんとは、歳も一ヶ月しか違わないし、
小さい頃から会ってるせいか、とっても仲良しなんですぅ。
一緒にカートに入ってると、一緒に住んでるんですか?って聞かれる事もあるんですよ。

やっぱり、あんりさんもスイーツ付きコースですよねぇ♪
そうそう、たくさん歩いてるから、甘いもので糖分補給しないとねっ。
下北に行った際も、もちろんスイーツコースでお願いしま~す!
またご連絡しますねっ♪
返信する
ココアママさん♪ (みっきー)
2010-01-31 01:44:10
まだちょっと寒かったけど、
城南島気持が良かったですよ~。

わぁ~、ココアちゃんもFに行くの??
ももじろう次回は、3月の末です。
マジックにかかったココちゃん見てみたいなぁ。
ママさんも今からドキドキワクワクなのでは?

近々お会いできたらなって思います。
またメールしますねぇ♪
返信する
meguさん♪ (みっきー)
2010-01-31 01:49:27
ご近所に仲良しのわんちゃんが居て、
ほんと嬉しいし、心強いです。
何より、一番喜んでるのは、ももじろうなんじゃないかな。

福袋、
今回はあたりだったけど、結構、はずれも多いんですよ。UPしてないだけで・・・
ショックも大きいけど、
やっぱり福袋のドキドキワクワクはやめられない。
返信する
ちょこちゃんママ♪ (みっきー)
2010-01-31 01:53:48
こちらこそ、いつも仲良くしてくれて
ありがとうねっ。
ももじろうも、ちょこちゃん大好きだから一緒だと嬉しさ倍増みたい。

中目では、スイーツご馳走様でした。
またオソロデートしようね!
もちろんキャリーもおそろでねっ。
返信する

コメントを投稿