トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

ももじろうの三が日は。。。

2009年01月06日 | ももじろう
やっと2009年の記事に突入です


2009年元旦

新年のあいさつにママの実家に行ってきました

ももじろうも一緒です



ももじろう、さっそくジイジ(私の父)のひざの上で

ゴキゲンです

ジイジも、ももじろうが懐いてくるもんだからニンマリ



ジイジったら、ももじろうが

クッションを噛み千切っても

スリッパをおもちゃ代わりにしても

構わない構わないと、かなり甘甘なんです

そんなもんだから、ももじろう、かなりの上機嫌です

実家には、最近買ったゲーム機Willがありました

ジイジとパパが、仲良く対戦してます



実家は、ワンコNGの建物なので

ももじろうがワンワン騒ぎ出さないか心配でしたが

案外お利口にしててくれて安心しました

ジイジも喜んでたし

また、ももじろう連れて遊びに行こう



そして

2日はトリミングDAY

ボッサボッサで年越ししちゃったももじろう

やっとキレイになりました



サロンで、マフラーと髪飾りをつけてくれました

そして福袋も売ってたので購入

3千円でこーーーんなにたくさん入ってましたぁ

しかも500円のお買い物券付きだったから実質2500円の福袋かな



このベット、とっても可愛くってママお気に入り

(ちょっと型崩れしてるけどゴールドで可愛いの)

ももじろうも気に入ったようでスヤスヤ夢の中へ・・・



そして1月3日

日向ぼっこして、気持ち良さそうに寝んねする、ももじろう



31日~2日まで、色んなところに連れまわしちゃったから

3日にして、やっと寝正月を満喫するももじろうなのでした







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiho)
2009-01-07 00:10:27
みっきーさん♪ももじろうくん♪
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね!

ももじろうくん、ママさん実家でのんびり楽しく過ごせたみたいですね!
めちゃめちゃ笑顔で楽しそう!
こんな笑顔のももじろんくんじゃぁ、
じぃじもばぁばも大歓迎よね!!
福袋すごーい!ベッドとっても可愛いです!
ナイスな買い物でしたね~♪
返信する
Unknown (sayo)
2009-01-07 02:21:42
ももじろうくん一家は、忙しいお正月だったんですね
ジイジさんたらWiIIなんてやるんですか?
すごいですねー

2日のトリミング、道もお店も空いていて、いいんじゃないですか?
マフラーかわいいけれど、明日も貰えるのかなぁ?
さすがに福袋はないですよねー!!
返信する
Unknown (ロメニコデル)
2009-01-07 22:22:07
こんばんは♪
我が家も実家のジイジ&バアバは甘々ですよ!!
おやつあげまくり~で(笑)
ももじろうくんふわふわになってかわいくなってるね~♪
マフラーばっちり似合ってるよ~
応援ぽちっと♪
返信する
shihoさん♪ (みっきー)
2009-01-07 23:38:11
あけましておめでとうございます
今年は、可愛いルルちゃんロロちゃんに又お会いすることができたら嬉しいです
今年もよろしくお願いします

ももじろう、実家で、とっても楽しそうな笑顔を見せてくれたので
みんな癒されちゃいました
わんこパワーってスゴイですよね

福袋、かなり当たりでした
このベットならもうひとつ欲しいなって思っちゃいましたよ

返信する
sayoさん♪ (みっきー)
2009-01-07 23:46:28
我が家のお正月休みは、近場をウロウロって感じでした

うちのジイジは、ゲームもやるし、
パソコンなんて私より全然詳しいんですよ
基本、機械好きなんですよね

2日のトリミングは、道もガラガラで早く着き過ぎちゃいましたよ
かえって年末にムリに押し込まなくて良かったかもです
マフラーは、今月のプレゼントだから貰えますよー
その仔に合わせた色をセレクトしてくれるみたい
ムック君は、何色もらったのかなぁ?
福袋は、ありましたかぁ??
あったら買いだと思います
返信する
ロメニコデルさん♪ (みっきー)
2009-01-07 23:54:07
やっぱりジイジ・バアバ甘々なんですね
うちもオヤツあげまくりです
私は、ちゃんとマテが出来たらあげようと思ってたのに、
ジイジったら、なんであげないんだって私から奪ってあげてましたから
そりゃ~、ももじろうも懐く訳だって感じです

トリミング直後は、いつも短くしすぎちゃったって思うんですけど
すっぐに伸び伸びボサボサになっちゃうから、
最近、かなり短めにカットしてもらってるんですぅ

ポチありがとうございます
私も、またポチしに行きまーす
返信する
Unknown (あんり)
2009-01-08 15:10:12
お正月はお父様・お母様にいっぱい甘えられたみたいですね~♪
ももじろうくん、とっても嬉しそう!!
そして福袋も豪華~!!
3000円でこんなに入っていたなんてお得でしたね(#^.^#)
うちは今年は我慢しましたが、福袋を見ると
どうしても買いたい衝動にかられてしまいます…。
ベッドも、ももじろうくんのお気に入りになったようでよかった!!

ふわモコももじろうくん、かっわいぃ~(^^)
返信する
え!!! (cocoamama)
2009-01-13 23:30:36
ももじろう君、スッキリしましたね。
犬ごころHPにももじろう君が居ましたよ♪

ところで、福袋!犬ごころのかなぁ???
スゴイ大量に入ってますね。そして安い。
次回は、うちも購入いたいなぁ~。
返信する
cocoamamaさん♪ (みっきー)
2009-02-06 18:42:13
いまさらのお返事でごめんなさいねぇ

そう、福袋は、犬ごころのです
私も初めて買ったんですが大満足でしたぁ
ぜひ来年は買ってみてくださいね
返信する
あんりさん♪ (みっきー)
2009-02-06 18:46:34
いまさらのお返事ですみませ~ん

あんりさん、福袋自粛したんですね
私も、結局この福袋しか買いませんでしたぁ
あっ、自分の洋服の福袋を買って失敗したんだった
返信する

コメントを投稿