トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

予告!伊豆旅行に行ってきました♪

2009年03月30日 | お泊まり旅行♪
28日・29日

伊豆に行ってきました



かわいいお友達も一緒です



ももじろうの笑顔がたくさん見られて

楽しい旅行になりました

その様子は、次回、ゆっくりと・・・

お時間がある時に遊びにいきてくれると嬉しいです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiho)
2009-04-02 23:54:51
いい天気で伊豆旅行なんてサイコーですね!
ももじろうちゃんもめっちゃ笑顔だわ!!
お友達も楽しそう!
旅行の様子楽しみにしてますよ~♪

この間の日曜日、ゼブラで輪ちゃんやぷーたちゃん、ウーピーちゃんにも会えたんですよー。
ももじろうちゃんとみっきーさんともまた会えたらうれしいなぁ~♪
返信する
shihoさん♪ (みっきー)
2009-04-03 23:12:12
私、雨女なんですが、
めずらしくお天気に恵まれて楽しい旅行ができました
お暇な時に、旅行の様子もみていただけた嬉しいです

日曜日ゼブラにいらしてたんですねっ
輪ちゃんに、ぷーたくん、そして念願のウーピーちゃんに会えたんですねぇ
私も、ルルロロちゃんにまた会いたいなぁ
返信する

コメントを投稿