トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

伊豆旅行♪その1(マウンテンドッグラン・さくらの里)

2009年04月03日 | お泊まり旅行♪
予告していたとおり

3月の28日29日と伊豆に行ってきました

ももじろうにとって人生2回目のお泊り旅行です

前回の那須旅行は、滞在中ずっと雨でイマイチな旅になってしまいましたが

今回は、仲良しのマロンちゃんハイジ君ファミリーと一緒なので

楽しい旅行になること間違いナシ

伊豆に着いて、まず最初の記念写真

3わんとも、なんかテンション低いねぇ朝早かったもんねぇ



では、テンションあがっちゃうところに行きましょ

やって来たのは『伊豆マウンテンドッグラン

伊豆に来たら絶対に行きたいと思ってた場所です



みかん畑をランにした

まさにマウンテンなドッグランなんです



ここは、わんちゃんにとっては、

とーーっても楽しいランだと思います

でも、飼い主にとっては、かなりハード

途中から追いかけるをやめちゃいました



下までおりていったハイジくん

山の上からママが呼んだら、ちゃんと帰ってきました



そして、ももじろうも

山を駆け上がり、上で待つママのもとに

日頃呼んでも戻って来ないももじろうなので

こんな笑顔で戻ってきて、ママすっごく嬉しぃ



しかし、すぐに探検に出かけて行く

冒険家ももじろうです



そして、マロンちゃんもこの笑顔 かわいいです



久しぶりの

ハイジくんとももじろうのお相撲対決









ハイジくんパンチ炸裂で

ももじろうの負けだね

マウンテンドッグラン

今まで行ったドッグランの中で

文句なしにナンバー1です



ワン達が満足した次は

パパママたちのランチタイムでーす

わんちゃんOKのラーメン屋さん

餃子こうげん倶楽部』です



お店オススメの塩ラーメンと餃子

とっても美味しくって大満足

お土産に餃子の皮で作ったかりんとうまで貰っちゃった


ランチ後に来た『さくらの里』



例年だったら、ちょうど満開の桜が見られるはずなのに

3分から5分咲きって感じで、ちょっと残念



桜は、残念でしたが、ここで、バニラさんの伊豆在住のお友達

ルークくん&リックくんとご一緒しました



元気いっぱいの仲良しヨーキー兄弟で、とってもかわいいかったですぅ

時間がなくって、あまりお話できなかったけど

またお会いできるといいな

そしてそして、

ここでマロンちゃんの特技を見せてもらいました



マロンちゃん、パパさんが投げてくれるボールに集中してます



そして、

ダイレクトキャーーーッチ



マロンちゃんすごーーい

マロンちゃんは、教えたら何でもすぐにできちゃう

とっても頭が良い子なんです

ももじろうも、マロンお姉ちゃんを見習おうねぇ

さくらの里で遊んだ後は、

今夜のお宿に向かいました

お宿での様子は、また次回に・・・

ちょっと長くなりそうですが、

またお時間があるときに遊びにきてくれたら嬉しいですっ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿