トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

おめでとう♪

2010年01月09日 | お友達♪
気持がいい冬晴れの日

大きな大きな公園に行ってきました 「彩湖・道満グリーンパーク」



今年、はじめてのお友達とのデート

お相手は、仲良しの『ちょこちゃん&そらちゃん』です



ももじろう、そらちゃんが気になって仕方ないご様子



最初は「近づかないで~」っと言っていたそらちゃんも、

ももじろうに遊びを仕掛けてくれるまでになってくれました



ちょこちゃんとは、相変わらず、激しく遊んで楽しそう



かわいい3ショットも撮れました



大きな公園で、たっぷりお散歩した後は、



大好きなカフェ『ピッツェリア オオサキ 』でランチタイム

 

ここで、

先日お誕生日だった、ちょこそらママのお祝いを・・・



お誕生日おめでとう

優しいパパと、可愛いちょこちゃん・そらちゃんと仲良く楽しい一年になりますように・・・



2010年初デート、

ももじろうも、私も、とっても楽しい一日になりました


・・・・・ 余談 ・・・・・

平日のお出掛けは、99%電車移動の私なんですが、
この日は、なんと一年ぶりに私が車を運転してお出かけしちゃいました
怖いもの知らずの、ちょこそら家が車を貸してくれて、
私のデンジャラスなドライブにお付き合いしてくれて・・・
無事、帰宅できて良かった~
たまには、運転しなくちゃって思うけど・・・
次は、また来年かな






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2010-01-11 10:34:30
誕生日のお祝いとプレゼントありがとっ


とっても嬉しかったょ----


みきちゃんのお誕生日も一緒にお祝いしょ----ね


初めて道満に行ったけどいいとこだね


車の運転安全だし全然怖くないょ


またちょこそらと遊んでね
返信する
Unknown (sayo)
2010-01-11 23:17:41
チョコちゃんとそらちゃんと今年初デート
とっても楽しそうね♪
運転して行ったなんて。。。すご~い!!
今年のsayoの目標。。。高速道路の運転だから、
一緒に頑張ってみようよ~♪

↓の軽井沢。。。とっても良さそうな所だね。。。
雪の中お洋服着てたら、大変な事にならなかった??
ももくんは雪が嫌いなのね。。。
ムックは大好きだよ!!
返信する
Unknown (*risa*)
2010-01-11 23:54:46
今年の初遊びにふさわしい綺麗な青空ですね~。
ももじろうくんのしっぽのフワフワ感が可愛い

自分で運転して車のお出かけも楽しいですよね♪
何より楽ちーん
返信する
ちょこちゃんママ♪ (みっきー)
2010-01-13 22:55:11
お祝いできて、私も嬉しかったよ♪
あはっ、じゃあ、私のお誕生日期待してるね。

道満、いいでしょ!
暖かくなったら、また行きたいねっ。

車もありがとっ!
また機会があったら、私の運転の練習のお付き合いしてね。
返信する
sayoさん♪ (みっきー)
2010-01-13 23:02:20
1年ぶりに運転したの~。
普段平日はパパが車で通勤しちゃうから運転する機会がなくって・・・
マイカーがあれば運転するんだけどねぇ。
sayoちゃん、高速に乗るのが目標なのねっ。
頑張って川越まで来て~♪

軽井沢は、とっても良かったよ~。
お宿、やっぱりステキだったぁ。
服着たままでも、雪、大丈夫だったよ。
サラサラだからか、あんまり付かなかったし、そんなに走らなかったからかな。
ムックくん、雪で思いっきり走り回ってたもんねぇ。いいなっいいなっ!
ムックくんと一緒ならももじろうも走ったかな♪
返信する
risaさん♪ (みっきー)
2010-01-13 23:05:13
とっても気持ちが良い青空だったんだけど
寒くて寒くて。

risaさんは、運転できるのかな?
確かに楽チンなんだけど・・・・
慣れてないから、返って疲れちゃうんですよね。
返信する

コメントを投稿