トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

久しぶりのドッグラン♪inドッグガーデンリゾート鶴ヶ島

2008年09月17日 | おでかけ♪
3連休

初日は、トリミング

2日目は、ももじろうとパパはお留守番で、ママはお友達と

後楽園で一日遊んできました

30すぎた女ふたりで、ジェットコースターに乗ったり、ボーリングしたり

もう、この歳になると、周りの目なんか気にならないもんですねぇ(私だけかしら

締めは、ラクーアの温泉に行き、かなりリフレッシュできました



そして、連休最終日は・・・

久しぶりにドッグランに行くことに

場所は、『ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島』です

うちから近い、お気に入りのドッグランです

でも、なんでこんな場所に、ドッグガーデンが出来たんだろ?っていつも思っちゃうんですよねぇ

まぁ、近くに、オシャレなワンコ施設があるのはありがたいんですけどね


ももじろうは、ドッグランが大好き

とーーっても、楽しそうに走り回ってました




ほかのワンちゃんとも仲良く遊び



ももじろうパンチも炸裂です



大きいわんちゃんも大好きなももじろう



そして、どこにいっても、なぜかプードル同士って集合してるんですよねぇ



とっても、楽しそうに元気で走り回ってる姿をみられて

私も、とっても癒されました



夏の間は、なかなか連れて来てあげられなかったドッグラン

涼しくなってきたから、バシバシおでかけできるねぇ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラ)
2008-09-18 02:06:29
みっきーさんちもラン行ってきたんですね~♪
私も鶴ヶ島ドッグラン大好きですぅ(^0^)
人工芝だから雨降っちゃっても足汚れないし、ラン
キレイだし♪ ただ ももじろう君みたいに大きい
ワンちゃん好きなら良いけど マロンが嫌いなので
困ってます(+.+; なぜか散歩中は大きいワン
ちゃんとすれ違うと吠えずにしっぽ下げて早歩き
になってますけどね(笑)
ももじろう君☆アフロにして正解!!ますます
可愛くなっるぅ~(^v^) モコモコももじろう
君に会えるの楽しみ♪♪
返信する
Unknown (あんり)
2008-09-18 11:41:05
女同士でリフレッシュ♪
たまにはいいですね~!!
ももじろう君もパパさんとお留守番なら安心だしね!!

鶴ヶ島のドッグランへ行かれたんですか♪
最近行ってないなぁ…
ももじろう君はフレンドリーで羨ましいです!
いろんなお友達と遊べてよかったね!!
つばさでもいつかお会いできるかな(^^)
返信する
バニラさん♪ (みっきー)
2008-09-18 23:04:09
うちもドッグランに行ったんです
最近、やっと少し涼しくなって、日中のドッグランも大丈夫になってきましたよね
そうそう、鶴ヶ島のランは大型犬多いですもんねぇ
小型犬専用もあるけど、どうせなら大きい方のランで走らせてあげたいですもんねぇ
そっかぁ、マロンちゃん、大きいワンちゃん苦手なんですね
尻尾さげて、早歩きしちゃうなんて、ちょっと可愛い
アフロは、私も、とっても気に入ってるんですぅ
『わんぱく』みたいな感じがいいかな~っと思って
返信する
あんりさん♪ (みっきー)
2008-09-18 23:12:52
久しぶりに友達と、思いっきりリフレッシュしてきましたぁ
あまりパパっ子じゃない、ももじろうは、私が帰って来ると、尋常じゃないぐらいの喜び方をしたので、
一体、私がいない間に何があったぁ?って感じでしたよ

そして、さすが、あんりさん鶴ヶ島のランも、来られた事あるんですねぇ
キレイですし、また来ることがあれば、ぜひぜひ声かけて下さ~い すっ飛んで行きますから
涼しくなってきたので『つばさラン』もバシバシ行くと思います
お会い出来たら良いですね
返信する

コメントを投稿