トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

ピンポーンは、嬉しい合図♪

2008年09月18日 | ももじろう
水曜日

ご近所のワン友『ちょこちゃん』が我が家にやってきました

ももじろうは、チャイム=楽しい事っと理解してるようで

『ピンポーン!』っと聞こえると

『わんわん』言って、クルクル回りながら玄関に走っていきます



そして、ちょこちゃん登場



ふたりとも、とーーっても仲良し



まるで兄弟かのように、ガウガウ、かなり激しく遊んでます



この激しい遊びが、かれこれ2時間ぐらい続き

さすがに、ちょこちゃん、おねむですぅ



ももじろうは、っと言うと

まだ興奮さめやまない様子でございます



そこへ、またしてもチャイムが

宅急便でした

そして、届いたのが、これ~ ↓



今週末に行われる『スーパードッグカーニバル』の招待券

当たっちゃいましたぁ

前々から、行こうと思ってたので超うれしい~



まったくクジ運のない私

もしかして、ももじろうは『ラッキーBOY』なのかな

週末、お天気荒れそうですが

ももじろう一家『スーパードッグカーニバル』に行ってきま~す





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラ)
2008-09-19 00:09:49
わぁ~い♪ みっきーさんも招待券当たったのね~
私も当たったんですよ(^^vラッキー☆
そうそう!台風なんですよね~(@.@;
土曜日もし大荒れだったら日曜日にしませんか?
日曜日だと夕食はパパの家族と食べる予定なので
あまり長くは居れないのですが(^^;
返信する
バニラさん♪ (みっきー)
2008-09-19 00:24:31
びっくり~
バニラさんも当たったんですかぁすご~い
そうそう、台風みたいですよねぇ
私達、雨女ですから、少々の雨は慣れっこですが、
さすがに台風はねぇ
日曜日も空いてますので、お天気みて決めましょ~
メールしま~す
返信する
Unknown (sayo)
2008-09-19 23:21:33
ムック家も行く予定です!チケットは買いましたが・・・
いいなー当たったなんて・・・
偶然お会い出来たらいいですね♪
キョロキョロと捜してみますね!!

鶴ヶ島のドッグラン行った事ないのですが、楽しそーなので
今度、行ってみますね☆
返信する
sayoさん♪ (みっきー)
2008-09-20 00:52:03
ムック君ファミリーも、スーパードッグカーニバル行かれるんですねぇ
わぁ~、私も、もちろんキョロキョロして探しちゃいます
ももじろうは、sayoさんと面識あるんだから『わんわん!』とか言って教えてくれたら良いんだけど、絶対ムリだなぁ

鶴ヶ島のランは、キレイだし、カフェも良いし、ショップもあるから、オススメですよ~
是非、遊びに行ってみてください
その時は、ももじろうも駆けつけますから~
返信する

コメントを投稿