トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

プードルヘアークリップ&トリミング♪

2008年09月13日 | トリミング
ぶらっと立ち寄ったお店に

可愛い『プードル型髪留め』を発見しましたぁ

しかも、ブラウンプー きゃわいい~

これは間違いなく買いでしょう



あまりにも可愛いから、

ホワイトプー と アプリプー も買って

3兄弟の可愛いプードルヘアークリップになりました



ももじろうに、たわむれる3兄弟



かわいいです

ちなみに、ももじろうトリミングに行ってきました

お顔が、まんまるになってプチアフロ完成かな

そしてそして、今日、サロンで、とーーっても嬉しい事が

リンクさせていただいてる『ムックの大冒険』のムック君と偶然お会いする事ができたんです

実は、ムック君と、ももじろうは親戚さんなんですよ

サロンも同じだったんで、いつか会えるかな?っとは思っていたんですが

こんなにも早く会えるとはビックリです

ムック君、とっても可愛い子でした

大興奮してる私に『このオバちゃん誰でしゅか?』ってお顔してたなぁ

残念ながら、ママさんとは、すれ違いでお逢いできなかったんです

でも、ももじろうは、ママさんとも会って、ムック君と記念撮影したようです

ももじろう、いいなぁ~

sayoさん、今度ぜひ私とも会って下さ~い(笑)

それと、ムック君とももじろうの写真、UPしてくれたら嬉しいです





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayo)
2008-09-16 00:07:13
クリップかわいいですね!ついついプードルグッズ見たり、買ったりしちゃいますよね。
トリミング後のももじろうくんもかわいいですね!!
今、アフロの大きさムックと同じ位ですよね。ムックは、もう少し大きくする予定ですが、ももじろうくんはプチですか?
もっと大きくしましょうよ!!

今日メールの方に2ワンのお写真送りました。
かわいいので見て下さいね!!
ブログにも、もちろんupしますよ

返信する
sayoさん♪ (みっきー)
2008-09-16 00:28:50
プードル物、ついつい嬉しくなっちゃって買っちゃうんですよねぇ
今回も、仕事の休憩時間に見つけちゃって、素通りする事は出来なかったです(笑)
アフロは、うちは、プチ止まりにしようかな~って思ってるんですよ
これ以上伸ばすと割れてきちゃうからなぁ 
ムック君は、毛量が多いから良いですよねぇ
カットって悩みますよね
ムック君は、アフロで定着してるのかな?
うちは、まだ模索中 でも、今のプチアフロは、とっても気に入ってるんで、しばらくはアフロにしようかと思います
返信する
Unknown (バニラ)
2008-09-16 00:54:25
みっきーさ~ん♪ またまたオソロみっけ!!
私もプードルクリップ持ってますよ(^m^)
職場が変わる時にスタッフの子から頂いたんです♪
私のは色べっ甲ですけどね~^^いっぱい色ある
の知らなかったですぅ~またオソロで嬉しいな♪

日曜日に千葉のランに行ってきたので久々日記書こう
かと思ってま~す(^^v
返信する
Unknown (きりん)
2008-09-16 21:14:57
こんばんは~!
クリップ可愛いですね~!!!
私も見つけたら きっと即買いしますっ!!!
(だってブラウンがあるんですもの!)
ももじろうくん、またまた可愛くなりましたね~。
アフロがとっても似合ってるぅぅ♪
早くももじろうくんと 会いたいです~(#^.^#)
返信する
バニラさん♪ (みっきー)
2008-09-17 01:02:10
うわぁ~、またまたオソロなんですねぇ
嬉しいです
色は、6色ぐらいありましたよ!
やっぱりバニラさん持っていたんですね
なにげに、持ってるんじゃないかな~って思ってたんですよねぇ

千葉に行かれたんですね
日記拝見しにいきま~す
返信する
きりんさん♪ (みっきー)
2008-09-17 01:06:29
クリップ可愛いですよねぇ
そうそう、ブラウンがあるって嬉しいですよねぇ
川越のアトレに売ってますよ~
見つけたら即買いしてください(笑)

今回も可愛くカットしてもらって
私も大満足です
お褒め頂き、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿