トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

ゼブラで走り込み♪

2010年01月31日 | ももじろう
先週の土曜日


前の記事でも書いた、常連になりたいカフェ『Bee's Knees』に

パパを連れて、再訪問してきました

ランチのサーモンのクリームパスタ

もちろんスイーツ付き~





ここのカフェ、

ほんとワンコに優しくって、ももじろうにお手製ささみジャーキーをくださりました

ペットチェアーもあって、ドッグカフェ以上にドッグカフェらしい、ダイニングカフェなんです



ももじろうが、先日来た事も覚えててくださって、

ますます好きになっちゃいました


ママ達のランチにお利口に待っててくれたももじろうのご褒美は、

もちろんランだよね

次の日がトリミングだったので、大好きな『ゼブラ』で思いっきり走り込んでもらいましょっ



遊び上手のチワワちゃんとランランラン



一歳前の元気な黒プーちゃん



とっても仲良く遊んでました



その後、たくさんのプーちゃん達がボール遊びしてて

ももじろう、そのボールが欲しくて欲しくて・・・・・



まさかの、奪い取り



が・・・・・・

奪い取れず



その後、何度も何度も、ボールを取ろうとするももじろうですが、

反応が鈍い上に、足が遅いももじろう、なかなか取れず、

たま~に、棚ぼた的に拾っちゃうと、放したくなくって逃げ回ってしまう大迷惑な子で

ママは、とっても恥ずかしかったですぅ



この日は、

元気なわんちゃんが、たくさんいたので、ももじろう2時間ノンストップで走り回って

終始ごきげんでした

これだけ走れば、ちょっとは痩せたかな?って思ったけど・・・・

次の日のトリミングでの体重測定は、先月より50グラムUP

ありゃりゃ

最近、お洋服がピチピチのももじろう

フードも、おやつも減らしてるのに、太ってしまう

やっぱり、お散歩を増やすしかないのかなぁ。。。。。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2010-01-31 22:01:19
こんばんは(*^^)
先日は思わぬ所でお会いできて嬉しかったです!
あんな偶然とっても嬉しいですね~

またまた素敵なお店発見ですね。
もも君もたくさんお友達と走って楽しそう。
2時間ノンストップなんて、結構体力あるね!
夜はぐっすりだったかな?
今度ゼブラに行った時に、カフェに行ってみたいです♪
返信する
Unknown (まりこ)
2010-02-01 13:05:33
初めまして<(_ _)>

埼玉 トイプードルで検索したらこちらにたどり着きました。
Kumikoさんともお友達なんですね

私も埼玉に住んでいてトイプードルを飼っています。
ももじろうクンと同じ人も犬も大好きっ子がいます。

お時間あれば私のブログへも遊びにいらして下さい
返信する
Unknown (sayo)
2010-02-02 00:37:48
またまた素敵なカフェ発見だね♪
本当に色んなお店知ってていいなあ~

ももくんはランで走ってる所が1番楽しそうだね♪
今度一緒にゼブラ行きたいなあ~
みんなと仲良く遊べるか心配だけど。。。

返信する
Unknown (ちょこ)
2010-02-02 12:38:46
『Bee's Knees』ゎいいとこだょね

近いしお店の人もいいしにも優しいしね

あたしも常連になりたい

ももちゃんランでたくさん走って楽しそう

2時間ノンストップで走るってすごいね

お友達いっぱいだったし嬉しい楽しいって顔してるね

返信する
neneさん♪ (みっきー)
2010-02-03 23:17:39
ほんと先日は、偶然お会いできて嬉しかったですぅ。
テンションあがっちゃいました!
今度は、ゆっくりお話しましょうね。

うちの近所って、わんこOKのお店ってなかなかないから、
このお店は、とっても貴重なの。
ゼブラから、とっても近いから、お越しの際は行ってみてねっ。

ももじろう、新しいわんちゃんがランに入ってくると
挨拶しないと気が済まないタイプで、
この日は、次から次へとワンちゃんが来るもんだから、大忙しだったみたい(笑)
もちろん、帰りの車からぐっすりでした。
返信する
まりこさん♪ (みっきー)
2010-02-03 23:23:33
はじめまして~。
コメントありがとうございます!
まりこさんのお宅にも、プーちゃんがいるんですね。
人もわんこも大好きだなんて、ももじろうと気が合いそうで嬉しいです。
しかも、埼玉にお住いなんですね。
いつかお会いできそうですね。
kumikoさんとお知り合いですか?
私は、一度ブラウンプーちゃんの集まりお会いしたんですよ。
あとで、ゆっくり、まりこさんのブログに遊びに行きますね。
こんな、ブログですが、また遊びに来て下されば嬉しいです。
返信する
sayoちゃん♪ (みっきー)
2010-02-03 23:29:21
このお店は、ちょこちゃんママが探してくれたの~。
うちの近所って、わんこOKのカフェないから重宝しそう♪
しかも、夜も遅くまで営業してるのもポイント高くてね。
ゼブラ行こう~♪
ゼブラって、ランがいくつもに分かれてるから、案外どっかしらは貸切状態になってるんだよ。
しかも、平日だったら、あの広ーい敷地独り占めって事もあるぐらいだし。
ムックくんとももじろうが、また一緒に走り回ってる姿みたいな。
返信する
ちょこちゃんママ♪ (みっきー)
2010-02-03 23:33:34
ほんと良いお店だよねっ。
見つけてくれて、ありがとう!
「この前チワワちゃんと来たよね」ってちゃんと覚えててくれてたんだよ。
この日のももじろうは、本当によく走ってたよ~。
元気な子が多かったから、楽しかったみたい。
返信する

コメントを投稿