トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

新年会♪

2010年02月03日 | お友達♪
1月の終わりに、

少し遅くなっちゃったけど、仲良しのお友達と、お遊び初めの

新年会をやってきました


メンバーは、

左から

マロンちゃん ハイジくん むくたん ももじろう ムックくん



この日のランチは、和食

前から気になってた、代官山の『まるひら』にきました



わんこと和食って、なかなかないから嬉しいですよねっ

しかも、わんこ用にもお手製おやつを振舞っていただきました
                            

このオヤツに、ももじろうとムック君ガン見



ほかの3わんが、まだ到着してなかったから、実は、先に味見しちゃった

マロンちゃん、ハイジくん、むくたん、食いしん坊ももじろうをお許しを(笑)


ママ達のランチは、1500円のおまかせコース




お魚にお肉、次に何が出て来るんだろ?って

ドキドキワクワクで、美味し楽しかったです


ママ達の、ランチと、長~いおしゃべりにお付き合いさせられて

やっとこお外に脱出したわん達

ももじろう怒りの(?)ガオー



脱出したものの、今度は、また長~い撮影会に付き合わせれる5わん

この写真↓ 一列に並んで、電車ごっこしてるみたいで可愛い~



運転手は、ムックくんで、車掌は、マロンちゃんねっ



↓この階段での写真は、なんだか都会的って思うのは私だけかしら




やっとママ達の撮影会から解放された5わんですが・・・・・

このあと、大移動のお買い物ツアーに付き合わされるはめに


セール真っ最中のこの時期は、ついついお買い物が長くなっちゃうのよね

こんなママ達に、健気に付き合ってくれるワンコ達のおかげで

とっても可愛くてお得で、なおかつオソロな大満足なお買い物ができました


マロンちゃん・ハイジくん・むくたん・ムックくん

今年も、こんなママ達のお供よろしくねっ

そして、バニラさん・むくたんママ・sayoちゃん

今年も、たくさん遊んでねっ


2010年 出だし好調








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ)
2010-02-04 09:47:37
早速ブログに来て頂きありがとうございました

はい、私も埼玉なんですよ。
ティニがまだ2回目のワクチンが終わってないので
最近は行ってませんが良く森林公園に出没していました。
グッチは8ヶ月で人も犬も大好き、走るのがもっと好きな子です。

ももくんは東京まで行って車酔いはしないんですか?
グッチは車酔いして30分位電車に乗るのがギリギリ位なんですよ

階段が都会的だし、お料理も、ワン連れOKなとこも都会的ですね。
返信する
Unknown (むくの母さん)
2010-02-04 17:27:02
この日も楽しい1日だったね
そしてわんこOKの和食屋さんのお店を
探してくれてどうもありがとう
カフェ飯ばっかりだと飽きちゃうから
こういうお店は有難いかも~

最後の写真、みんなバラバラの方向を見ているけど(笑)
スタイリッシュに決まったって感じ
返信する
Unknown (megu)
2010-02-04 20:21:14
うーーーん、とってもみんなおりこうさん♪♪
みんなちゃんと整列してお写真偉いわ!!
なかなかこんな風に撮らせてくれないわが子達。
いつか教えてやってほしいわぁ~。。。

それにしてもいつもいつも美味しそうなものがUPされてますね。
お店見つけるのが上手い!!

お買い物ではどんなものを購入したのかなぁ。。。
着てるところの写真が楽しみ♪♪
返信する
Unknown (バニラ)
2010-02-04 22:45:54
新年会♪楽しかったね~
いつも美味しいお店見つけてくれて
ありがとね~
みっきーさん!お料理の写真撮るのどんどん
上手になってるね~
今度、美味しそうに見えるコツ教えてね!

またオソロデート楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (sayo)
2010-02-08 23:23:09
いつもおいしいお店に連れて行ってくれてありがとう。。。
大満足な新年会だったね♪
ムックがもっとみんなに密着出来る様に頑張らないと!!
また、練習に付き合ってね。

次回も楽しみにしていま~す♪
返信する
まりこさん♪ (みっきー)
2010-02-10 22:39:03
グッチくんも、ティニちゃんも、まだパピーちゃんなんですねっ。
森林公園、お近くなんですか?
ももじろうも何回か行った事ありますよ。
綺麗だし、めちゃめちゃ広いし良い公園ですよね。

グッチくん、乗り物酔いしちゃうんだぁ。
ももじろうは、幸い乗り物酔いは、した事ないんですよ。
夏に、宮城まで行ったんですが、まったく問題なかったです。
グッチくんも、少しずつ乗り物に慣れてくれるといいですね。
返信する
むくたんママ♪ (みっきー)
2010-02-10 22:42:50
わんこと和食、良かったねぇ。
この日は、私が行きたいお店ばかり廻ってもらって、ありがとうね。
最後の写真、
むくたんが可愛いお顔してくれてるから
採用したのよ~♪
返信する
meguさん♪ (みっきー)
2010-02-10 22:48:53
みんな、おやつにつられて、お利口にしてるだけなんですよ~。
それにイスとかに乗せちゃうと、怖くて降りれない、ビビリちゃんの集合なもんで(笑)
ココアちゃん、シフォンちゃんも、いつもお利口にお写真撮らせてくれるイメージあるけどなぁ。
お買い物したもの、
近いうち、報告できると思います。
きっと予想外の物だと思いますよ。
返信する
バニラさん♪ (みっきー)
2010-02-10 22:51:40
新年会、楽しかったねぇ♪
いつも頻繁に会ってるだけに、
この日は、久しぶりにみんなと会えたから、嬉しさ倍増だったよ。
お料理の写真ほめてくれて、ありがとっ!食いしん坊だからね(笑)
今度は、わんこの写真も褒めてもらえるよう頑張らなくっちゃ。
返信する
sayoちゃん♪ (みっきー)
2010-02-10 22:54:37
新年会、楽しかったねぇ♪
良いお買い物もできて大満足だったよっ。

一人っ子は、密着難しいよねぇ。
でも、ムックくんとももじろうは、仲良く一つのカートに乗れるんだもん!
お写真撮る時だって、きっとぴったりくっつけるはず!
今度、がんばろう!
返信する

コメントを投稿