トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

おそろでプチ旅行♪inレジーナの森

2009年06月12日 | 日帰り旅行♪
6月7日 日曜日 


ももじろう、初福島参上です



やってきたのは、

那須のちょっと先にある『レジーナの森



仲良しのマロンちゃん ハイジくんも一緒でーす



この日は、3ワンおそろのお洋服に、おそろのドクロチャーム

やっぱりおそろは可愛い~な~



このレジーナの森は、

マロンちゃん・ハイジくんパパが見つけてくれて

『すっごい良さそうだから一緒に行こうよ』っと

直にうちにパパを誘ってくれたんです

調子がいい、うちのパパは『いいっすね~』っと二つ返事

私が、パパに連れてってよ~っと言っても、

こうはいかなかっただろうなぁ

持つべきものは、愛犬家のパパさんねっ



マロンちゃんハイジくんパパが言うとおり

とーーーっても素敵なところ



お天気も良くって

空がとっても高くて、心地よい風がふいてて

とーーっても気持ちがいい~の





そして、ここは、

わんちゃんにとっても優しくって

いろんなドッグランがあるんですよ

まずは、ノーリードお散歩コース



ノーリードでも、ちゃんとリーダーウォークができるよう

練習しましょっていうコースみたいだけど・・・

ノーリード=ダッシュの3わん

そりゃそうだよねぇ



ここは、50メートル走コース



いつもは、スタート地点パパ・ゴールにママなんですが

この日は逆の位置についてたら、ももじろう、途中でUターンしちゃったの

これには、パパがっかり

『ももじろうはダメだな~』っとパパ言ってましたけど

日頃のパパの接し方に問題があるのではないかしら


そして

次にやってきたのが、湖畔のドッグラン



この日は、よさこいソーランのイベントなんかもやってましたよ

 

それにしても3わんみんな良い笑顔~

 

 

ももじろうジャイアンも健在です

  

 

 

わん達の休憩をかねて

パパママのランチタイムです

 

テラス席でビュフェランチをいただきました

食べ放題だし、お値段もリーズナブルだったから

お味は期待してなかったんですが

結構美味しくって満足でしたぁ

写真だとあんまり美味しそうじゃないですよね



美味しいケーキまで食べて

おなかパンパンなパパ&ママ

パパとママが走った方がいいようなものだけど

次なるドッグランへ・・・

レジーナの森内なんだけど車で5分ぐらいのところにある

森のドッグラン

とにかくだだっぴろいです

 

しかも貸切~

 

 

 

ももじろうジャイアン、今度はハイジくんのもとに

 

しかし、ジャイアンなんかに怯まない、デキスギハイジ君

ガルル~攻撃で戦ってました

 

そんな、男たちの戦いに

マロン姫が『もうおよしなさい』っとばかりにやってきましたよ

マロンたん優しいねっ

 

3わんで記念撮影~



ももじろうお決まりのように勝手に撤収

 

集合写真の後は

3わん仲良くおやつタイム



とっても広くて、静かなこのドッグラン

なんだか、まーーーったり気分

わん達も、いつしか走らなくなり

まさかのおやすみタイム



ランで本気で寝るハイジくん         マロンちゃんも寝てた

 

ももじろうも、ママのお膝でまったり

ちなみにパパ達も車で仮眠中

みんな寝ちゃうのがわかるぐらい

風が気持ち良くて、小鳥のさえずりぐらいしか聞こえない

とっても気持ちがいい、スローな時間

ずーーっと、ここに居たいけど

そろそろ帰らなくちゃっね


今度は、もっとゆっくり泊まりで遊びにいきたいなぁ

レジーナの森、とってもとってもステキなところでした

バニラさん・パパさん、ありがとうございました

これからもガンガンうちのパパを誘っちゃってくださいねっ





☆☆☆ いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます ☆☆☆
  
    しばらくコメント欄を閉じさせてもらいます。

    みなさんのコメントをいつも楽しみにしていたのですが

    もらうばかりで、みなさんのところにコメントも残せず

    とても申し訳がないな気持ちでいっぱいになってしまい

    思い切ってコメントを閉じる決意をしました。

    もう少し落ち着いたら、また復活したいなっとは

    思っていますので、その時はよろしくお願いします。

    その代わり、メッセージを送れるようにしました。

    質問や、ももじろう・みっきーに物申したい事があれば

    メールくださいねっ。

      







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです
















最新の画像もっと見る