トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

イケわん兄さんと吉祥寺デート♪

2009年12月09日 | おでかけ♪
ずっとずっとブログの更新をさぼってしまいましたが、

また再開しま~す

何度も遊びにきてくれたのに、まったく更新されてなくて

ほんとスミマセン

おさぼり中、ももじろうも、ママもパパを元気いっぱい

秋を満喫してました

その様子を少しづつUPしていくので

こんな、ダラダラブログですが、

今度ともよろしくお願いしますねっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かれこれ1か月近く前の秋晴れの日

ももじろう、あこがれのイケわん兄さんと吉祥寺デートしてきました

左から

ムックくん ももじろう ベリーくん バロンくん



吉祥寺ド素人のsayoさんとわたし

すべて、あんりさんにお任せしちゃいました

あんりさん、ありがとうございます


ランチは、オープンしたばかりの

おしゃれカフェ

テラス席という事だったんですが、

サンルームみたいなお席だったので、

全然寒くないし、雨の日でも大丈夫な、とっても居心地の良いお店

         
 

バロベリくんママのあんりさんとは、

これまでに数回お会いしていたのですが、ゆっくりお話するのは初めて

でも、でも、とーーっても楽しく、ママ3人一気に仲良しさんです


会ってすぐカフェだったのにも関わらず、

お利口さんに待っててくれた4わんに

あんりさんが、わんこソーセージを買ってくれましたぁ



これには、わん達、大興奮



みんな、ぼくも~、ぼくも~っとシャシャリ出てきて可愛いの



ももじろうも、オスワリして、良い子アピールしちゃってます



おいち~、ソーセージの次は、

井の頭公園でお散歩タイム~



みんなでワラワラ楽しいな、の図が撮りたかったので

sayoさんに4ワンまとめてリードを持って前から歩いてきてもらいました



うんうん、わらわら楽しそうね



公園内は、写真スポットがたくさん

         

         



         

         

いっぱいモデルちゃんしてもらいました


公園のあとは、わんこショップや雑貨屋さん巡り

雑貨屋さんの前で、ママを待つムックくん

もうママしか目に入らないようで、いくら呼んでも振り向いてもらえず

         

4わんでの集合写真も、

目線いただけませんでしたぁ

         

吉祥寺デートも終盤

〆は、もちろん甘いものよね



ここでもムックくんの視線は、ママ一筋 かわいいね

          

テラス席で、体がひえひえになるまでお話して、

名残惜しいけど、楽しかった吉祥寺デート終了です





あんりさん・sayoさん

とっても楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです

ありがとうございま~す





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんり)
2009-12-10 20:19:46
吉祥寺デート、どうもありがとうございました!!
ゆっくりお話も出来たし、お写真もいっぱい撮れてとっても楽しかったです♪
ももじろうくん、とってもおりこうさんですよね~(#^.^#)
ももじろうくんよりお兄さんなのに、ベリーったら落ち着きなくてお恥ずかしいっ(^_^;)
またぜひ遊んでくださいね♪

翌日は予定通り昭和記念公園へ遊びに行けたんですね!
雨が降ってしまったので、どうしたかな~?って気になっていたんですが
ももじろうくん楽しめたようでよかった♪
返信する
あんりさん♪ (みっきー)
2009-12-12 01:27:35
ものすごーーくUPが遅くなってしまい、すみません。
それに、あんりさんのブログにコメントも残せなくてスミマセン。

吉祥寺デート、とっても楽しかったですねっ。
ゆっくりお話できて嬉しかったです♪
色々と案内してくださり、ありがとうございます!

ももじろう、全然お利口じゃないですよ~。
きっと、前がひどかったから、最近、ちょっぴり落ち着いちゃって、
みんなが大人しくなったって言ってくださるんだと思います。

昭和記念公園は、途中で雨が降ってきてしまって、
傘も持ってないしで、大変だったんですぅ。
でも、念願の銀杏並木が見られて良かったです。

また、ぜひぜひ遊んでくださいねっ♪
今度は、下北かな(*^。^*)
返信する

コメントを投稿