トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

昭和記念公園♪

2009年12月10日 | おでかけ♪
吉祥寺デートの後、

ママと、ももじろう、おうちには帰らず、プチ家出しちゃいました(笑)

吉祥寺まで来たし、次の日行きたいところもあるし~、

っと言う事で、

この日は、ママの実家にお泊まりです



ももじろうが実家に泊まるのは初めてだったので、

大丈夫かしら??っと心配しましたが、

チッチッもちゃんとおトイレで出来たし、

一回も『わん!』とも言わず、とーーーってもお利口にしてくれたと思ってたら・・・

なんとビックリ

ジイジの靴の中に、うんPしてました

ジイジが履こうとした時に気がついたんですが、

あまあまジイジ「コロコロのうんPだったから、まったく問題ないよ~

水っぽかったら困っちゃうけどな」ですって~

優しいジイジで、ももたん救われたね

ママのくつの中だったら、きっとママ発狂してたよ


そ~んな、ハプニングもありましたが、

久しぶりに実家でのんびり、まったり過ごし

次の日、

ジイジに昭和記念公園に連れてってもらいました



すっかりジイジっ子なももじろう

ジイジも、ニヤニヤ、完全にももじろうの虜です



公園は、秋真っ盛り (注:一ヶ月前のお話です



いちょう並木は、まっ黄黄



秋~



秋~



秋一色~



もっとのんびり公園を回りたかったけど、

残念な事に、雨が降ってきてしまい

早々に退散・・・・・

でも、素敵な紅葉が見られて良かったです

今度は、記念公園のイルミ見に行かないとね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿