トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんり)
2008-12-24 15:09:42
メリークリスマス♪
ももじろうクンfamilyは
どんなクリスマスを過ごすのかな?
ツリーのお洋服、とってもかわいいです(*^_^*)

↓運動会、パパママもももじろうクンも頑張りましたね~!!
イスとりゲームは惜しかったですね。
それだけおすわりして待ってられるのはエライッ!!
バロベリには絶対向かない競技です…(-_-;)
そして超笑顔でももじろうクンを呼ぶパパさん♪
そんなパパさんを見てみた~い(#^.^#)
返信する
あんりさん♪ (みっきー)
2008-12-24 23:15:14
あんりさん、メリークリスマス
楽しいクリスマスをお過ごしですか?
バタバタしてて、なかなかコメント残せなくてスミマセン
今夜、バロベリくん達のもとにサンタさんが現れますように・・・

運動会、パパも、ももじろうも頑張ってくれました
バロベリくん達おすわり上手そうだけどなぁ??
笑顔でももじろうを呼ぶパパはレアですから
私もまた見てみたいです
返信する
Unknown (sayo)
2008-12-24 23:31:19
ももじろうくん&みっきーさん
メリークリスマス
ももじろうくん、ツリーのお洋服かわいいー
ママに作ってもらったの?
来年のパーティには、着て来てね!!
素敵なクリスマスを・・・
返信する
sayoさん♪ (みっきー)
2008-12-25 00:42:22
sayo さん&ムックくん
メリークリスマス

ももじろうツリーいいでしょ
パパには、なんでサンタじゃなくて、木なんだよって言われてますけどね
もちろん来年のクリスマス会には着ていきまーす
あっ、手作りじゃないですよ既製品です
あんまりツリーの服って見ないですもんね
返信する

コメントを投稿