トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

仲良し4プーで、ペット博♪

2008年12月24日 | イベント♪ オフ会♪
日曜日

ビックサイトで行われてるペット博に行ってきました



ももじろう、とってもゴキゲン

なぜならば、

大・大・大好きなお友達と一緒だからです

今日も、オッシャレ~なムックくん



スカルスタジャンで仲良くオソロなマロンちゃん・ハイジくん



そして、ももじろう

みんなで、DHCフォトコンテストに参加してみたんです

グランプリに選ばれると良いねっ



とりあえず、会場を一回りして

タダでもらえる物は、貰いまくってみました

このピンクのキラキラも貰っちゃいましたぁ

なんか使い道あるかなぁ?

まぁ、似合ってるからいいねっ



超お買い物する気マンマンなママ3人組でしたが

全然良い物がなーーーい

それでも、全店見て回らないと気がすまないママ達に

あきれ気味のパパ達とわんこ達

ひとまずランチにする事に・・・

会場内のフードコートで、ひときわ混んでた佐世保バーガー

ひとつ千円するけど、とっても美味しそうだったので食べてみることに



まぁまぁ美味しいかったけど

食べづらかったぁ

しかも千円のお味ではないよねぇ・・・

ランチ中わんこ達はと言うと

みんなウトウト・・・ウトウト・・・

いつも大騒ぎのももじろうですら大人しく腕の中



佐世保バーガーでエネルギー補給した後は、

ふたたび買い物へGOGO

ももじろうったら自分のカートがあるのに

ムックくんのカートにお邪魔しちゃってます

しかも、自分の物かのように乗りこなしちゃってムックくんゴメンねぇ



隅から隅まで会場を回り歩きましたが

これと言って良い物ありませんでしたぁ

お隣でやってたジャパンドッグフェスティバルの方が良かったのかなぁ??

でも、まぁ、みんなで楽しくお買い物が出来たから楽しかったです

最後に記念写真をパチリ







その後、ビックサイトでsayoさん&ムックくんとお別れして

バニラさんファミリーとヴィーナスフォートへ

ママとわんこチームは再びペットショップ巡り

パパチームは、仲良く車を見たり、ゲーセンに行ったりしたようです

ももじろうのおかげで、ママもパパも素敵なお友達ができて嬉しいなっ

バニラさん・パパさん、そしてsayoさん

ご一緒できて、とっても楽しかったですありがとうございます

来年もバシバシお誘いしちゃいますから~







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayo)
2008-12-25 01:47:05
日曜日は、楽しかったですねー
やっぱり、ももじろうくんピンクのキラキラすごく似合ってます貰って良かったですよ

ずっと、小さいムックの弟が欲しかったんですが・・・
会った途端に、ムックのカートに飛び移って来てくれる、
こんなにかわいい弟が出来たので、当分ももじろうくんと兄弟ごっこを
楽しむことにしましたが・・・いいですか?

あれから、またバニラさんとお買い物したんですか?
sayo&ムックは歩き過ぎで、疲れてぐったりでした

返信する
sayoさん♪ (みっきー)
2008-12-25 22:55:21
日曜日は、お疲れ様でしたぁ
とっても楽しかったですねっ

キラキラほんと貰って良かったです
お誕生日会とか何かパーティーの時に活躍できるかな

sayoさんったら嬉しい事言ってくれるぅ
かなり出来の悪い弟ですがヨロシクお願いしますぅ
かっこいいお兄ちゃんができて、ももじろう幸せだわ~
ムック君と一緒にカートに乗ってる姿、私の大好きな光景です
またカートにお邪魔させてくださいねっ

そうそう、ペット博の後
またまたウロウロお買い物してたんですぅ
年甲斐もなくはりきっちゃった
返信する

コメントを投稿