トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

焼き芋だ~い好き♪

2010年02月13日 | ももじろう
先日、ももじろうに付き合ってもらって、隣駅の銀行に行ってきました


帰りの電車に乗る直前に、

ももじろうの、大・大・大好きな、川越芋の焼き芋が売っていたので、

ご褒美に買って帰ろ~なんて思ったのが大失敗

買う時、すでにすっぽりバッグインしてた、ももじろうだったんだけど、

お芋の甘~い香りに感づいたらしく、

『くれ!くれ!クイーン!!クイーン!!!』バッグの中で大騒ぎ

こんなことなら買うんじゃなかったよ~


で、↓こちらが、ももじろうが、震えるほど大好きな焼き芋です



おうちに着いて、やっとお芋にご対面

ママとももじろうのルールで、ごはんやおやつを食べる前は、

おやつを見るんじゃなくて、必ずママの目を見ないと「ヨシ!」がでないので、

ももじろう、大好物を目の前にしても、頑張ってママを見つめてくれます



そして。。。。

やっと『よし!』









秒殺です(笑)






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むくの母さん)
2010-02-14 10:25:47
ももじろう君、焼き芋大好物なんだぁ
こんなしっとりほくほくな焼き芋だったら
バックで暴れちゃう気持ちわかるわ(笑)
私だったら店頭前で食べちゃうかも
うちは、何故かお芋あまり好きじゃないみたい
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-14 12:10:55
大好きなやきいもだもん

あれ これゎ僕の大好きなやきいもだて思ったんだろうね

バックの中に入っててみきちゃんがやきいも食べちゃったらマズイて思っちゃうょ〓
ここのやきいもオイシイょね〓

ちょこそらも大好きだょ

やきいも食べたくても お利口に待っててエライね
返信する
Unknown (あんり)
2010-02-15 13:49:35
ちょっぴりお久しぶりのコメントになってしまいごめんなさい!

焼き芋はみんな大好きだもんね~!!
ももじろうくんが興奮しちゃうの分かります。
きっとバロベリだって大興奮で暴れると思いますよ(^_^;)
とってもおいしそうな川越芋!
ももじろうくん、頑張って待った甲斐あったね♪

↓モデルお疲れ様でした!!雑誌の発売が楽しみですね(#^.^#)
みっきーさんのお誕生日に発売だなんて!
嬉しいプレゼントになりますね♪
返信する
Unknown (バニラ)
2010-02-17 00:36:09
わぁ~お芋の美味しそうな匂いしたら
大人しくバックになんて入ってられないよね~
うちなんかぜったい暴れちゃうと思う(^^;
大好きなお芋見ないでママのことちゃんと
見てマテしてるねエライ!!
返信する
むくたんママ♪ (みっきー)
2010-02-17 18:23:17
この焼き芋食べたらほかの食べられないぐらい美味しいの~。
この季節限定の、ももじろうと私のお楽しみなんだ♪
そうだ、そうだ、むくたんお芋それほど好きじゃないんだったよねぇ。

返信する
あんりさん♪ (みっきー)
2010-02-17 18:27:34
こちらこそ、なかなかコメントできなくてスミマセン!

バロベリくんもお芋大好きですもんねぇ。
ももじろうったら、おすわりした貰えると思って、バッグの中でずっとおすわりしてて、
それでも、貰えないから、電車の中で『クイーンクイーン』大暴れ。
参りました。

そう、雑誌、私のお誕生日が発売予定なんです♪
発売したら、立ち読みしてみてくださいね。
返信する
ちょこちゃんママ♪ (みっきー)
2010-02-17 18:32:11
このお芋おいしいよねぇ♪
最近、バレインタインコーナーになってたから、
売ってなかったの。
そろそろ食べたい頃でしょ?
ももじろう、ヨダレたらたらしながら、必死にまってたよ。
フライングしたら、ものすごく怒られるからグッと我慢の子なの。
返信する
バニラさん♪ (みっきー)
2010-02-17 18:35:04
きっと鼻がいいマロンちゃんは大暴れだろうね(笑)
ママの事みて、マテできるのはエライんだけど、
撮影の時とかは、ちょっとはオヤツにつられて~って、
勝手なことを思っちゃうのよね。
返信する

コメントを投稿