トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

かわいいおちり♪

2010年02月12日 | ももじろう
我が家お気に入りのお蕎麦屋さん『たっさい

畑のど真ん中にある、テラス席わんこOKのお店です



ここのテラス席、

とっても日当たりが良く、この季節でも、風さえなければ意外と寒くないので

予定がない週末の定番コースなんです

そして、オーダーは、たいていプレートセット


        

いろんなものを、ちょこっとずつ食べたい欲張り?食いしん坊?なママのお気に入りメニューです


ランチ後の定番コースは、ドッグラン

がっつり走らせたい時は、ゼブラへ

小一時間ぐらい走りさせたい時は、無料のラン『安比奈親水公園』へ


で、この日は、後者で




芝をお顔につけながら、とっても元気いっぱい走り回ってました



ももじろう、お出かけの時は、パンツを履かせることが多いんですが、

この日は、パーカーだけだったので、おしり丸出し(笑)



短足で、ぼてっとしたおちりが可愛くてたまりませ~ん






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayo)
2010-02-12 01:08:31
みきちゃんって本当にいろんなお店知ってるよね~
いつもおいしそうなお店ばかりで。。。
ここのおそばもおいしそうだし。。。
一緒におそばもいいね~♪

今度連れて行ってね!!
返信する
Unknown (ちょこ)
2010-02-13 17:55:01
ここのお蕎麦って前に教えてくれたとこ?

テラスでも風がなくて寒くなければいけるょね

ランで遊ぶももちゃん笑顔だね

おしりもカワイイ
返信する
sayoちゃん♪ (みっきー)
2010-02-13 23:09:02
そんなお店知らないよ~。
知ってるのは家の周りぐらいだもん。
お蕎麦大好きだから、このお店は重宝してるの。
今度、お蕎麦デートしよう♪
返信する
ちょこちゃんママ♪ (みっきー)
2010-02-13 23:12:29
そうそう、前に教えたお蕎麦屋さんだよ。
かなりオススメだから、是非行ってみてね。
この日のももじろう、とってもゴキゲンでランを満喫してたの。
たくさんワンちゃんがいたから楽しかったのかな。
返信する

コメントを投稿