トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

ぐる~り房総ドライブ♪① ドッグラン編

2010年02月17日 | 日帰り旅行♪

先日のバレンタイン

みなさんは、どうのようにお過ごしでしたか?

ももじろう、2歳にして初めてバレンタインもらっちゃいましたよ

しかも3つ

大好きなマロンちゃん ご近所のそらちゃん

そして、ココアちゃんから友チョコをいただきました

みんな、ありがとっ

一方、パパは・・・・・

ママが義理チョコ(笑)をあげました

2010年バレンタイン、ももじろうの圧勝です



そ・し・て、バレンタインの少し前のこと、

お友達と南国に行ってきました



冬でも、お花満開、ポッカポカの館山に行ってきたんですが・・・・・・

この日は、小雪舞い散り、凍える程さむかったんです

そんな雪が舞い散る中、最初の到着地『館山ファミリーパーク』に到着

今回、ご一緒してくれたのは、

紅一点マロンちゃん




ラン大好きハイジくん




おっとりむくたん




そして、ももじろうです




ランで遊んでるうちに、

おひさまが顔お出してくれました




ほぼ貸切状態だったせいか、

この日は、いつも以上に4わん仲良しで、みんなでワラワラとっても微笑ましい光景





集合写真だって、このとおりバッチリでしょ



天然芝とヤシの木のとっても可愛いラン

ママ気に入りました もちろんワン達もね

ランでたくさん走った後は、

お花畑へ~

少し長くなりそうなんで、その様子は、また次回・・・・

たぶん、全3回でお送りすると思いますので、また遊びに来てくれたら嬉しいです







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むくの母さん)
2010-02-18 18:52:01
ももじろう君、バレンタインデー3個も
モテモテだったね~
ももじろうパパ負けちゃったの
来年は、私からも義理チョコ。。。
いえいえお世話になってますチョコを贈ろうかしら(笑)

房総のつづきも楽しみにしてま~す
返信する
むくたんママ♪ (みっきー)
2010-02-18 23:26:14
今年もバレンタインなんて無縁だと思ってたももじろうなんだけど、
なんとビックリ3つもいただいちゃいましたぁ。モテモテでしょ(笑)
アハ、来年パパにくれるの。
チロルチョコ1個でも大喜びな単純パパなんで、
むくたんママがくれたら大喜びよ。
それでも、来年もももじろうの勝利におわりそうだけどね(笑)
返信する

コメントを投稿