トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

伊豆旅行♪その2(ドッグペンションR65)

2009年04月04日 | お泊まり旅行♪
伊豆旅行のつづきです

マウンテンドッグランやさくらの里で

めいいっぱい遊んだあとは、

本日、お世話になるお宿に到着しました

これ、お部屋の中なんですが、うちから持ってきたタオルケットとクッションで
↓  なんかうちで撮った写真みたい



今回お世話になったところは

ドッグペンションR65』さんです







とっても清潔で、センスがメチャメチャよくって

アロマの香りで、とっても癒される素敵なペンションでした

お部屋もベットとテレビだけのシンプルなお部屋なんだけど

なんか居心地が良いんですよねぇ

到着してから、ウエルカムドリンクもいただきました

そして、お楽しみのディナーターイム

ビール片手に、追加オーダーしたお刺身に舌つつみ

美味しいお料理にパパママの話も盛り上がっちゃいました











あと、とっても美味しい南瓜のスープもあったんだけど

写真撮り忘れてました

どのお料理も、文句なしにとーーーっても美味しくって

好き嫌いが多いうちのパパも大満足してました

その頃ももじろうは?っと言うと

さすがに疲れたらしく、寝てました

お陰で、ゆっくり味わう事ができたわぁ



夕食後は、

替りばんこに、貸切の天然温泉で疲れをとり

ひと部屋に集まり、またまたお酒を片手に

バニラさん夫妻と盛り上がり、楽しい旅行一日目が終わっていきました


そして、翌朝

ももじろうも、よく寝れたみたいで一安心

せっかくの温泉なんで、ママは早起きして朝風呂しちゃいました

気持ちが良い一日のはじまりです

朝食は、

モーニングプレートに、美味しいパン

そして、目の前で作ってくれる、とーーっても美味しいワッフル

でも、写真撮るの忘れちゃったぁ



R65さん、

とっても気にいったので、伊豆に行く時は、たぶんまたお世話になると思います

素敵なペッションを後に

旅行2日目、出発でーーす


でも、今回はここまで・・・

次回、旅行2日目編、たぶん最終回です

長くなりますが、もう少しお付き合いください




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿