トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

お友達記念日♪

2009年10月23日 | お友達♪
ももじろうにとって、

お友達でもあり、親戚でもあり、お兄ちゃんでもある

大好きな大好きな『ムックくん』


登録してた、親戚さん探しのサイト経由で、

sayoさんから、ブログにコメントをいただいたのをきっかけに、

仲良くしてもらい、

親戚さんって事のほかに、

同じトリミングサロンに行ってたり、しかも、そのお店が出身店だったり、

カットもアフロ、などなど・・・

とっても、とっても共通点が多くて、すぐに息統合


しかも、しかも、ママ達がまだ会う前に、

偶然にも、同じ日がトリミングで、わんこ同士は

一足お先にご対面

その時の写真がコレ↓ 左ムックくん 右ももじろう

       

それから、数日後の2008年10月1日

ムックくんと、初めてのおデート

            

やんちゃ真っ盛りのももじろうに、困惑気味のムックくん

見かけは、そっくりなのに、性格は真逆

でも、なかなか良いコンビ誕生です

ももじろうも、私も、初デートで、sayoさん&ムックくんが大好きになりました

 

その後も、デコボココンビで、たくさんお出かけ

 雑誌の撮影会にチャレンジ

 

 ペット博                    ブラウンプ~会

 

 ドッグヨガ                  ももじろうお誕生日会

 

                 初めての新幹線in那須

             

ムックくんと一緒のももじろうは、いつもニコニコです


素敵な出会いから、早1年

記念日デートをしてきました


ランチは、最近のお気に入り、またまた『オオサキ』です

 
 

私の早合点で、待ち合わせで、ちょっとトラぶっちゃったけど、

なんとか合流できて、美味しいランチにありつけました ヨカッター

考えてみれば、ちょっぴり抜けてる私とsayoさん(一緒にしちゃってゴメンネ

今までに、道を間違えたり、電車を乗り間違えたり・・・・・

一人だったら『間違えちゃった。。。』っとヘコむところでも、

二人だと『逆行っちゃったねぇ』っと笑いながら戻ってこれる

こんなママ達に、いつも付き合ってくれる、ムックくん&ももじろう ありがとね



お店のお庭で、

たくさんの2ショット写真

 

この日の2わん、仲良くオソロでーす



振り向き & ペロン 息もピッタリ お見事



こうやって、ムックくんと並んでると、

この1年で、ももじろうの退色がすごーく進んだのよくわかります

でも、これも成長のしるしだもんね



そして、場所移動

ジョーカーに、ハロウインのかわいい撮影台があったので、ちょいと拝借

         

         

その後は、屋上のミニミニランへ

最近のムックくん、ランでメチャメチャはじけます

この日も、猛スピードで、ももじろうと追いかけっこ

写真は、ブレブレだけど、2わん、とっても楽しいそうなの

             
 
 

 

sayoさん、いつも仲良くしてくれて、ありがとう

sayoさん・ムックくんと出会えて、とっても嬉しいです


これからも、

ずっとずっと仲良しでいられますように。。。。。




・・・ おまけ ・・・

ランの後、わん達をちょっぴりお預けしちゃって

身軽になったママ達だけで、

こんなもの食べちゃいました



生キャラメルソフトクリーム

大好きな北海道物産展がやってたんですぅ

わん抜きでも、楽しくお買い物ができちゃうなんて、

ももじろうのお友達を超えて、

ママにとっても、大事な大事なお友達です




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びあんママ)
2009-10-24 01:28:24
こんばんは~♪
とってもそっくりで
かわいい~(^ε^)/
私もいつかムックくんにも
会えるかな~♪
ステキな記念日のお祝いに
なりましたね~


返信する
Unknown (ひろみ)
2009-10-24 21:14:45
すてきー。記念日だなんて。
とってもステキな友達関係なんだねー。

もも君一年前はすごーく濃いブラウン
だったんですね。
てっちゃんも最近立派に退色してきましたよ。
次は色の薄い子が欲しいなぁって思ってたので
大歓迎(* ̄∇ ̄*)

もも君みたいにキレイに落ちないかなぁ。
返信する
びあんちゃんママ♪ (みっきー)
2009-10-25 17:57:43
前は、ももじろうも濃いブラウンだったから
ムックくんと区別がつかないほど似てたんだけど
最近は、ももじろうの退色が激しくって
そっくり~とは言われなくなっちゃうました。

出勤の時に、ムックくんと会えるかもしれないですね♪
すてきなママさんなので、その時は、ぜひお声掛けてみてくださいね。
返信する
ひろみさん♪ (みっきー)
2009-10-25 18:04:18
sayoさんに出会って1年だから記念にって
デートのお誘いをうけ、ルンルンで行ってきたんです♪

そう、ももじろう、一年前は、とっても濃いブラウンだったんです。
4月にひろみさんにお会いした、ちょっと前から
一気に退色しちゃって、あれよあれよと白くなっちゃいました。
最近では「シルバーですか?」って聞かれる程なんですよ。
てっちゃんも退色はじまりましたかぁ?
お互いどんな風に仕上がるか、成長が楽しみですねっ。
返信する
Unknown (sayo)
2009-10-26 00:12:38
素敵な記念の写真をいっぱいありがとう♪
ももくん&みっきーさんはsayo&ムックにとって
初めてのデートのお相手だったし。。。
とっても深い関係と、本当に出会えて嬉しかったよ♪

これからも。。。良い関係を作って行こうねー
そして。。。ずっとずっと一緒に遊んでいられるといいね
ずっとよろしくね♪
返信する
sayoさん♪ (みっきー)
2009-10-27 23:11:30
こちらこそ、いつも仲良くしてくれて、ありがとっ。
断りもなく、ちょっとだいそれた記事になっちゃった気がして
悪いことしちゃったかなって思ってたんだけど。。。大丈夫だったかなぁ。

ムックくんとももじろうが、楽しいそうに走り回ってる姿がみられて
とっても嬉しかったよ~。
これからも、よろしくねっ。

返信する

コメントを投稿