トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

伊豆旅行♪その3(城ヶ崎&ドッグフォレスト)

2009年04月07日 | お泊まり旅行♪
伊豆旅行のつづきです

長々となりましたが、今回が最終回になります

今回の記事も、ちょっと長めになっちゃいましたが

お付き合いくださいねっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ペンションをチェックアウトして

まず城ヶ崎に行くとこに

少し離れた駐車場に車を止めたので

つり橋まで20分のお散歩です

ハイジくん、かなりやる気ないけど大丈夫??



つり橋までの道のりは

階段のぼったり、くだったり

想像以上に大変でした

でも、わんこ達は元気元気

軽やかな足取りで、とっても楽しそう



途中、景色がきれいなところで記念撮影





そして、やーーっとこ、つり橋に到着

うちのパパったら高所恐怖症の為

大急ぎで橋を渡ってました

ももじろうと私は、景色を堪能~







人ごみの中、わんこを並べて写真撮ってたから

かなり注目されちゃいました

ちょっと迷惑だったかな

でも、よい写真が撮れたから満足満足



城ヶ崎の次は、

お隣の『伊豆海洋公園』へ



たくさんのお花がきれいに咲いてて

ここでも、モデルちゃんを並べての撮影タイム





この公園は、あじさいがとっても綺麗みたいなので

また、その時期にきてみたいねっ


朝からたくさん歩いて

おなかがすいてきたのでランチタイムでーす

ケニーズハウスカフェ』にきました

ママは、岩のりとしらすのパスタ



パパは、お店オススメのビーフシチュー



お料理のお味は、まぁまぁかな

でも、ここはソフトクリームが超有名

と言う事で

ソフトクリームとイチゴたっぷりのパフェをいただきましたぁ



これは、とーーっても美味しかったぁ

甘い匂いにワン達の視線が痛かったので

イチゴをおすそわけ

みーーんな、とっても美味しそうに食べてました

パパもママもワンコも美味しいもの食べたので

次の目的地へ

伊豆高原ドッグフォレスト』のドッグランです



30分アジリティーのランが貸し切りにできたので

3ワンで、広いランを独占です

ハイジくん、ママとアジリティーの練習



ももじろう、かなりジャマっ子です









ジャマジャマももじろうかと思ったら

今度は、マロンちゃんを追いかけ回し



またまたジャイアンももじろうに変貌



その後、

ハイジくんと遊んでるかと思いきや





またジャイアンに



最近、マロンちゃんハイジ君と遊ぶと

必ずジャイアンになってしまう 困ったもんだ


今回の伊豆旅行

3ワンの可愛い笑顔がたくさん見られて

幸せな2日間でした

バニラさん・パパさん

ご一緒できて、とっても楽しかったです ありがとうございました


伊豆には、まだまだたくさん行きたいことろがあるので

ももじろう、またパパにおねだりしようねっ





とっても長い旅行記に最後までお付き合いしていただき

ありがとうございました




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラ)
2009-04-08 01:02:27
旅行&日記 お疲れさまでした(^0^)
うちの仔達のアップいっぱい載せてくれて
ありがとうございます(^v^)
日記見てて楽しかった2日間 思い出して、凄~く癒されちゃいました♪
今回はホント良いお天気で美味しい物いっぱい
食べてワン達もランで思いっきり走らせてあげられたし♪楽しい旅行になりました*(^v^)*
また良かったらご一緒して下さいね☆

次は運動会ですね~♪ めざせ一等!!
返信する
Unknown (あんり)
2009-04-08 17:26:33
とっても充実した伊豆旅行だったんですね♪
ワンたちも楽しそう(*^_^*)
でもNO1はやっぱりマウンテンドッグランかな!?
あそこはみーんなはじけちゃいますもんね!!
お宿も素敵なところだったようですし、
ワンたちの笑顔もいっぱいで、楽しい2日間でしたね(#^.^#)
読んでいたらうちも伊豆へ行きたくなっちゃいました!!
あ…パパさん、高所恐怖症だったんですね(*^。^*)
返信する
Unknown (ココアママ)
2009-04-08 22:49:10
ももじろうくん、パパとママとお友達と
伊豆旅行楽しかったね~(*^_^*)
伊豆はワンコ連れOKな所がたくさんあっていいですよね~♪
ココアも6ヶ月の頃に初旅行で伊豆に行きました。
まだ旅行はその1回だけなんですけどね(^_^;)
今回の記事で行かれた場所、伊豆海洋公園意外は
ココアも行きました~。
ケニーズハウスカフェ、ランチでお腹いっぱいで
ソフトクリーム食べれなかったんですよね~(>_<)
イチゴたっぷりのパフェ、と~っても美味しそ~!
ももじろうくん、アジリティーでも遊んだのね~(^-^)
ココアは見向きもしなかったのよ~。
ココアも足が完治したら伊豆旅行行く予定です☆
返信する
Unknown (sayo)
2009-04-08 23:29:46
久しぶりのコメントになっちゃいましたが・・・
バニラさんファミリーとやっと旅行に行けてよかったね♪
ももじろうくんもマロンちゃんもハイジくんも
とっても楽しそー!!
お天気もよく気持ち良さそうだし!!
本当に晴れ女になっちゃたのね♪
あ!イチゴのソフトクリームおいしそう♪
返信する
バニラさん♪ (みっきー)
2009-04-08 23:58:51
旅行お疲れ様でしたぁ
ご一緒できて、とっても楽しかったです
バニラ家のカメラのバッテリーをお借りできたおかげで
たくさん写真が撮れて助かりましたぁ
私も、写真を見返してて、早くもまた行きたーい気持ちでいっぱいです
また一緒に旅行いきましょうねっ

日曜日の運動会、ももじろう脱走しちゃうんじゃないかとドキドキしてます
返信する
あんりさん♪ (みっきー)
2009-04-09 00:08:34
そうそう、やっぱり一番はマウンテンドッグランでしたね
バロンくんベリーくんが、とっても楽しそうにしてるブログみて絶対に行きたいってずーーっと思ってたんですぅ
念願叶いました
バロベリくん砂浜でもはじけてたから、
ももじろうにも砂浜を走らせたかったんですが
時間がなくって今回は行けなかったので
またすぐにでも伊豆に行きたい気分です
ハハ、そうパパ高所恐怖症なんです
観覧車も乗れないんですよー 情けないですよねぇ
返信する
ココアママさん♪ (みっきー)
2009-04-09 00:13:25
ココアちゃんの初旅行は伊豆だったんですねっ
しかもほど同じコースとはビックリですぅ
伊豆は、本当わんちゃんOKの場所がたくさんあって1回や2回の旅行じゃ回りきれないですよねぇ
ココアちゃん、また伊豆に行けるといいねっ
その時は、ソフトクリームぜひ食べてきてくださーーい
返信する
sayoさん♪ (みっきー)
2009-04-09 00:18:16
お忙しいのにコメントありがとっ
のびのびになってた伊豆旅行、やっと行けました
パパもママもわんこ達も、みんな楽しめたんじゃないかなぁ
そうそう、私たち雨女卒業したんで
一緒のお出かけも安心してねぇ
返信する

コメントを投稿