momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

まだ半分の野望

2015-02-16 17:38:16 | 日記

マターの遅れているキャラをすすめている~

1-3が手つかずだったところから始めて、1-5の半分まで辿りついた。

今回のノルマは1-8入手ですから、ちょうど半分くらいかな

まだまだ先は長いデス。

 

今回のビンゴが目的ですが、今回のビンゴの限らずお題にされることも多いので、進めておいても損はなさそうです

こんな時でないと進めないしねぇ

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野望のすーぱーPSEバースト | トップ | 誰も居なかった野望 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2015-02-16 22:47:56
うんうん、それは思った。
でもね、1-8のマタボを手に入れると、気力が萎えて、それ以上したくなくなるんですよ~

返信する
Unknown (さつき!)
2015-02-16 23:26:07
うんうん。なんか作業みたいになっちゃうよね。
この辺はPSOの1-1とか1-2とかあんな感じのクエストで進めるのがよかったような。あれだとみんなでできるし手伝えたよねー。
返信する
Unknown (momo)
2015-02-17 08:57:26
溜まってしまうと大変なことになるのです。
一気に消化しようとすると作業になっちゃいますねぇ

そして・・・
あるところまで行くと、また止めてしまって溜まっていくので~す
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事