momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

ほらほら~これですよ~

2016-09-24 08:53:39 | 日記

さつきさんの物欲を煽るために

入院で退屈しているさつきさんのために

SSと撮りましたじぇ~

 

まず、ベースのみでアウター無しです。

さつきさんが好きそうなデザインですよね~

似合いそう、きっと似合う。入手しないとね。

 

 

アウター着けるとこうです。

ロビアクもスクラッチの回数ボーナスのやつで-す。

静止だけではなく、ボタン押して手も振れるってタッキーが教えてくれた~

 

色違いのアウターね。

赤もいいよ~

 

ベースで一番安いのは紅だよ~

こういうのです。

 

赤のアウターと組み合わせると

 赤はちょっと派手かも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、「悔しいから買った~」という書き込みがさつきさんのブログにアップされると予想しま~す。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォージドレスセットを狙うの巻 | トップ | 〇ちゃんホイホイ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちゃん)
2016-09-24 15:24:52
うかつにそろえると
倉庫とメセタがいくらあっても足りなくなるシリーズです

しかしかわいいのです、

これはこれでほしくなります

ううむ、しかし最近服買ってないな~
Unknown (momo)
2016-09-25 15:29:58
頑張って稼ぐのですよ~
さつきさんに先を越されないうちに買うのです。

Unknown (jin)
2016-09-26 13:48:36
運営の魔の手に捕まるアークスがひと~り、ふた~り、さんに~んも居た。w

男性キャラで良かったぁ~

Unknown (momo)
2016-09-26 15:09:45
だ、誰の事だろう・・・

ボスはすでに買って着けていました~
(ブログにも載せてたしねぇ)
一番高い色を買うとはさすがです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事