momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

第三ラウンドの野望

2014-07-06 18:14:29 | 日記

シップ対抗の第三ラウンド、開始から少ししての様子です。

青いのが頑張ってる~

この後1になってたけど、キープできるかな???

 

これはあれの効果でしょうか???

 

 

あれとは・・・

 

 

 

これです。

一生懸命(?)踊ってました~

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シップ対抗の野望 | トップ | 首位への野望 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにき)
2014-07-06 18:22:46
うわまた撮ってた。恥ずかしいですよ/////

さておき、こんなので一位取れるなら、いくらでも踊るよー、戦勝祈願の舞い・・・
返信する
Unknown (momo)
2014-07-06 18:55:01
名前は見えないし、誰だかわからないから大丈夫ですよ(?)

舞いは大事なのです。
こちらも踊らねば・・・


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事