momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

倉庫に収まらない野望・・・

2015-01-12 17:58:45 | 日記

 

サイキ堀で出なかったから悔しくてヒエイを強化

クラフトをしようかと適当なユニットを物色、強化。

そしたら止まらなくなった・・・

倉庫に入りきらないので仕方なく店に入れた~

結構出来たので、店に並べてみた~

 

この値段で、売れるのだろうか???

数日前に似たような物を割と安く出したら、そのときは1セット即売だった~

味をしめて今回は高値設定だったり・・・

(目的はあくまでも自分のクラフト素材だもん。お金儲け目的じゃないもん)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野望のレアミブーストデー | トップ | 三種混合の野望 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒエイ (おにき)
2015-01-12 18:55:29
おお? と思い相場調べてみたら・・・いや、高すぎではww

とはいえ、こっちは逆に店売りしっぱなしだったので、もったいないことしてました。

おかげで、ヒエイの価値を知りましたー
返信する
Unknown (momo)
2015-01-13 08:58:15
比叡はお手軽装備だし使いやすいかも。
多スロはそこそこ人気があるみたいです。

マター品のS4で、10万くらいが相場のようです。
100万切らないと売れそうにないですねぇ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事