momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

ある企画の野望

2015-02-13 12:43:43 | 日記

水面下でとある計画が進行中です。

 

なんでも、最近PCを発注した人がいるらしく、もうすぐ納品だとか。

今まではVitaでしたがこれからはPCの大画面に!

 

 

お祝いが必要なのでは???

大画面の素晴らしさを実感出来るようなものがいいですね。

ナニ ガ イイ カナ?

 

!!! (なんかタコラー総統の声が・・・)

 

 

 

せっかくの大画面です。

当然、お部屋の飾り付けも盛大にして、PC画面の素晴らしさで感動してもらうのが良いのではないでしょうか???

 

あくまでも水面下の極秘ぷろじぇくとです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最短の野望 | トップ | 野望のセブン巡り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2015-02-13 14:47:49
大日本地震対策協議会に連絡して、早速、検査に行ってもらいます。
返信する
Unknown (momo)
2015-02-14 01:49:02
思ったよりも到着が早いようで・・・
急がねばなりませんね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事