momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

残ったビンゴの野望

2014-10-25 19:21:26 | 日記

ビンゴというと難しいのが残るのが普通です。

でもぉ、こんな残り方をすることも・・・

 

なんと最後の一枚は、緑コンテナです。

コレが最後まで残ることがあるんですねぇ

緊急ばかりで、コンテナ壊す機会が少ないからみたいです。

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな場所に収まるのかわか... | トップ | ポツンな野望 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2014-10-25 19:32:18
私は、4キャラ目の最後の最後に残ったのがトランマイザーでした。
Lv.1だからいつでも行ける安心感から、難しい方を優先した結果ですね。

返信する
Unknown (てんちゃん)
2014-10-25 23:52:09
ビンゴ

私は1人目がFUNスクラッチっていう残り方ですね

あれなんで開かないのかと調べた挙句

発覚しました
今回の表はサクサクですね

裏が怖いねえ~
返信する
Unknown (jin)
2014-10-26 22:11:16
今、プレイヤーサイトを見て、気がついた。裏ビンゴはありません。
11/5から、アークス式典ビンゴが始まるみたいだから、次のアプデに実装されても1週間しかない。
ないと考える方が順当では?
それとも、・・・・・・・・2種類のビンゴが同時進行で??
返信する
Unknown (さつき!)
2014-10-26 23:55:52
こっちも緑コンテナ残ってる><
コレって普通のコンテナだよね??どんだけ横着なのかバレバレ~
返信する
Unknown (momo)
2014-10-27 01:57:48
フツーのコンテナで~す。
横着なのがバレバレですねー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事