momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

昼も夜も・・・の野望

2015-02-25 08:58:49 | 日記

夜中にもマガツ様がやってきた。

1時からです。

まさかぁ~、そんな行くわけが・・・

 

 

キューブ狙いのSHか? それともレア狙いのXHか?

迷うところです。

 

で、欲張り作戦を思いつく

 

お品書き

SH  ひぇ~、最初の門壊れちゃった~

 ↓

SH  どっひゃ~、最初の門壊れちゃった~

 ↓

SH  この時すでに荷物満杯・・・

 ↓

4/12位の部屋に入って、待ち時間でキューブ交換 (ここでXHで人数集まりそうなところあるか見てSHかXHか決めた~)

 ↓

XH  最後の矢の手前で完了

 

残念ながら1,2周目で時間がかかってしまったので、周回数は延びませんでした。

(胴の後、腕の足場にいく組と胴に残る組が分かれていたせいかな???)

キューブは54個だったかな。レアらしいレアも特になし~

 

 

終わった後Grenちんに聞いたら、Grenちんは10周したそうな。

鑑定はまだだけど過去最高の周回数だって~

キューブいくつになるんだろうね

 

(本人の得意気?な発言はあとでアップ・・・するかもしれない)

 

そんでもって追記↓

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロの野望 | トップ | 早速、裏の野望 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gren)
2015-02-25 19:21:33
鑑定の結果、SH10周でキューブ150個だったでござる
60秒間に300万ダメージを出せる火力が10人いる前提なら(後2人はWB)腹集中攻撃は速いみたい
でも普通のSHブロックでやるときには全部位破壊した方が混乱しないけど

レアもサイカ・ヒョウリのみXH限定だけどその他はSHでも出るみたいなので、
SHを回数回した方が結果的に出やすいのかも?
返信する
Unknown (momo)
2015-02-25 20:16:34
おー
オメデトーでござる

XHブロックでいくと大抵は腹への集中で、最初の角から矢のトコで倒すことが多いみたいですね。
順に部位か腹集中かどちらかに絞っていけると、早いのでしょうね。分かれると時間掛かっちゃうみたいですぅ。

レアもSHでけっこう出るのか~
そうなると、一番の課題は倉庫の空きでござるな・・・



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事