momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

釣りの気分は

2016-03-25 08:55:24 | 日記

ギャザリングの釣りってテンポが悪いですね~

リング見てタイミングを計るのだろうけど、全然面白くない。

よく見ると、ちゃんと浮きが沈むので、それ見てやってます。

こうすれば少しは釣りらしい気分になるのだ。

しかし、それもすぐに飽きちゃう・・・

もう少しおもしろくならないものかな

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回報酬期間のためのメモ(... | トップ | セブンイレブンからの・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2016-03-25 10:26:24
お、一人で釣りに行ってる。w
釣りとか採取は一人で行ってはダメです。どこからエネミーが現れるか分かりませんから。

ノーマル・ハードレベルだと警護のアークスが倒してくれるので、集中して出来ます。
返信する
Unknown (momo)
2016-03-25 14:22:24
ノーマルだったので、お供は付けないで行った~
猫さんだと釣った魚をくわえてどこかへ行っちゃいそうだしぃ、たこさんはそのまま海に帰っちゃいそうですしぃ・・・
返信する
Unknown (てんちゃん)
2016-03-26 18:12:30
みんなで行くと

コンボもらえるのかな?

あれはリング作成のためのクエなんだよね

倉庫が危険なのです
返信する
Unknown (momo)
2016-03-27 18:49:46
コンボは個人毎なので、複数人で行っても変わらないみたいです。
倉庫はすごいことになるけど、リングは作ったほうがいいと思いますよ~

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事