momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

奇跡は・・・

2015-12-26 15:15:39 | 日記

今日は仕事~

でも、シューターのブーストなんだよね。

3時休憩にちょっとやってみた。

10分ちょっとで何ができるか・・・

運が良ければ、すぐバーストしてクイーンでウハウハというのも夢じゃない。

 

結果は・・・

2回バーストした!

でもクイーンは出ず!!

奇跡なんか起きない!!!

 

あまかった~

コインは500くらいプラスになったけどね

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリギリの攻防 | トップ | ○こいちぞくのなぞ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちゃん)
2015-12-26 20:03:22
ナヌー

ブーストなんだ

クイーン見たことって2回あったかなかったかです

最近 星の奇跡も起きないぞー

愚痴じゃないぞー

気にしないでねー
返信する
Unknown (momo)
2015-12-31 07:58:31
通常のときは3人以上で1時間やったら1時間で1回見れるか見れるかという程度かも。
ブーストのときは1時間で4~5回は見れる感じだったかなぁ
ブーストって、猫さんが来ないような時間帯ばっかりなんですよね

アレレ最近は星の奇跡もないの???
それは○こいちぞくの・・・


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事