momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

ビンゴやっとコンプの野望

2014-07-04 12:07:35 | 日記

やっとビンゴコンプしました~

と言ってもまだ一キャラのみですけどね。

 

今回のビンゴコンプ一番乗りは・・・三女でした~

最後に残ったGPをタッキー、とらさん、みけさんに手伝ってもらい無事完了で~す。

GPといえば、ボス倒した後に赤玉を探してしまうというアークスの習性もあったりするのですが・・・

 

 

落ちなかったし、メンテで安定性も回復かな???

 

 

 

でもぉ、コンプ未完キャラは残ってるので、まだまだ続くのであります。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野望の運争奪戦 | トップ | シップ対抗の野望 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2014-07-04 14:44:24
おめでとうー。
で、わたくしは、1キャラ目は緊急でコンプしたけど、2キャラ目は何故かクオーツが残ってました。でも、達成した。
で、最後のキャラはバーストが残ってしまいました。
何なんですか、これは・・・・・・・。バースト来て・・・・・・・・・・・・・・
返信する
Unknown (momo)
2014-07-04 18:14:33
どもです。
ジンさんもおめでとー
バーストは出てほしいときに限ってなかなか出なかったりするのかも・・・
でも、アドか混沌行けばすぐ出そうですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事