momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

野望のパーティはなんと・・・

2014-10-20 08:57:31 | 日記

 0時からルーサが来ていたので、

とらさんと、アルコール濃度高めのたこさんと行きました~。

 

やたら全滅しました~

 

ほら~

 きれいに三人並んでいますね。見事でしょ~

ほぼ等間隔で、観艦式みたいデス。

 

 

こんなのはざらです。

たこさんにくっついて倒れるとは・・・

 

本体でも~

全滅ですね・・・

 

でも最後は

最後は無事クリアです。(たぶん誰も死んでなかったとおもう・・・)

周囲のみなさんアリガトーです。

 

 

たこさんの心の中の言い訳はきっと、 キノウ ハ ラグ ガ オオカッタ シラナイウチ ニ シン デ イ タ ・・・

アルコールのせいで、ルーサーが10体位に見えてたんでしょうね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シューターブーストの野望 | トップ | 野望のHDD昇天! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事