momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

石が増えてきたので

2019-08-21 12:10:44 | 日記

イクスは1つしか作っていないので、クロノスは3つほど石のままです。

これからどうするか考えていたら、出来るかどうかわからないけど思いついた↓

 

報酬期間であっても作れるのは7スロまで。

SOPで4スロ使うと、残り3スロでステを上げることになる。

OP付けても攻撃力+100前後がやっと。

 ↓

 ・クロノス入手数も増えてきた。ドロップ以外では5個? アトラを作れる数も増えた。

・SOP移植可能となった。

・アトラ以外にSOP4対応武器が増えた。(しかも自因子でSOP4を持ってこない・・・)

アトラ―アトラ、 アトラーノヴェルでSOP4の受け渡しがし易くなってきた。

ということで、 アトラ1つをSOP生成機にする ということも現実的に???

 生成機もカテゴリ変換すればいいので、1つ用意すればずっと使えそう。

 これで何が出来そうかというと 、店売りしている良OPバルからアトラを作って、OP付けをサボれる???

 

 

出来るのかどうかわからないけどこんな流れ???

 

 

 

これでできるなら、報酬期間に関係なく作れるね。

 

良OPのバルって結構高い・・・

それでもOP付けするときの費用に比べれば安い場合もある。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強化したものの・・・ | トップ | OP付け省略 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事