momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

ダメージたったの3の野望

2014-05-12 12:39:56 | 日記

狡猾なる黒翼の尖兵、不具合多すぎです。

今度は柱のバリアを壊したのにバリアが続いているという・・・

途中PT全滅です。

どんどん人も離脱して、最後は自分たちのPTだけに・・・

そして結局時間切れです。

 

あの状況でダメージは1しか出ないのですが、なんとあの男のセリフは

「渾身のOEでダメージ3しか出なかった」

です。3なんて出るのか~。オソロシイ。

 

リトライしてルーサーも無事クリアです。

 

苦労とは逆になんとまぁ余裕のポーズでしょうか

 

 

それにしても不具合が多いです・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不具合なしの野望 | トップ | 掲示板 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちゃん)
2014-05-12 16:15:26
ううむ トラブル続きですね

しかし、クリアおめでとう

その後のSSに笑ったw


リュナさん
愛らしさの具現

確かに!


しかしだ

ももさんを新人呼ばわりするとは

彼は・・・・以下略

返信する
Unknown (momo)
2014-05-12 18:29:53
新人って、たぶん自分でつけてる称号が表示されるのです。
自分の称号は新人だったのだ・・・
新人なのだから優しくしてね~

龍奈さんのはピッタリですな。あんな称号もあったのか~


どこかの書き込みにあって思い出したのたけど、勝利のポーズは初代PSOでDF倒した時にもあったんだお~


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事