momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

デッカイただのマウスの野望

2015-04-14 15:11:02 | 日記

さつきさんは、最近ゲーミングマウスなるものを買って御機嫌にプレイしているらしいです。

そういうのを見ると、こちらも欲しくなって・・・

いえいえ、もうすでに持っています。ちょっと前にポチったのだ。

サブPCのほうにつけてます。

 

使い心地のほうはというと、

なーんにも設定してなかったりする。

ということは、

ちょっとデッカイただのマウスになってる~

だめじゃん。

 

ワイヤレスで、ボタンがたくさんついてて、安いのはこれくらいだったのだ。

さつきさんのとこの記事を見て、ゲーミングマウスを使っていることを思い出した~

レンジャーもするようになって、視点変えたときに使えると思って買ったんだった・・・

今度ちゃんと設定せねば。

 

 

コイツね 

LOGICOOL ワイヤレス ゲーミングマウス G602
クリエーター情報なし

ロジクール

4/26までは???

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お部屋訪問の野望 その2 | トップ | 三金撃破の野望 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2015-04-14 16:28:48
あーこれは、私はダメだーー
慌てて違うボタン押したりしそう・・・・・・
返信する
Unknown (momo)
2015-04-14 18:22:26
その辺は、さつきボスが最新の体験談を持っていそうですね。
どうなのだろう(こちらも自分で設定すればいいのか・・・)
返信する
Unknown (さつき!)
2015-04-14 23:09:51
おー!これアマゾンで品定めしてる時に見たー!
確かこれも最終段階まで残ったはずー。右手で持った時に人差し指と中指で左クリックと右クリック。そして決定打になったのは右手親指で押せるボタンが3っつあること!画像でよくわかんなかったけどこれも親指押せるボタン3つあるよね?人差し指と中指で通常攻撃とPAあーんど、親指で回避・武器ボタン・サブパレット。9個ボタンあるけど、これだけなら間違えることないよー。
肩越し視点ならすごくおすすめだよー
返信する
Unknown (momo)
2015-04-15 12:37:02
そっか~、候補だったのね
G602のほうは左側面にボタンは6つあるよ~

ふむふむ、3つのボタンはそういう設定にしてるのね
やっぱり肩越し視点の時は便利なのね
こちらもちょっと考えてみる~


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事