momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

むよくのやぼう

2014-05-07 12:43:00 | 日記

むよくって・・・

 

無欲?

それとも

無抑?(そんな言葉はない?)

 

むよくメンバーを召集して組んだはずなのに、

DF始まったら四人中二人がCCってどういうことさ~

CCなんて物欲丸出しじゃないか~

ねぇ、たこさん。(恥ずかしくないのか~)

CCの二人のうち一人は自分か・・・

は、恥ずかしいです。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強化の野望 | トップ | 新DFの野望 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちゃん)
2014-05-07 13:04:12
昨日はむよくだったんで

250チケット使ったなんて言えないよう

途中バンバン出たのは

青のなんたら、ばっかりなんて言えないよう

DFは、リュナさんと仲良くいってました

みんなむよくなのにねーCCするんだよ~
返信する
Unknown (momo)
2014-05-07 15:06:54
むよくですねー

CC、そして得た物はアダマンのスロなし・・・
惨敗なり~

CCするのはねぇ
単一キャラでDF行くと持ち物多くて拾えなくなっちゃうからなんだよ~
うんうんきっとそう

アドではブーストアイテムを積極的に使ってる~
むよくだから・・・
カプ回収できないと、皆と同じとこ行けないしぃ
うんうんきっとそう


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事